セトリあり 飯窪春菜BDイベント開催! | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…



公演セットリスト

1回目
1.初めてを経験中
2.トキメクトキメケ
3.さよなら友達にはなりたくないの
MC
4.私がオバサンになっても


2回目
1.初めてを経験中
2.坊や
3.さよなら友達にはなりたくないの
MC
4.私がオバサンになっても


当日券ありで
ちょっと集客が心配だったけど、
どうやらほぼ満員だったようで。


なかなかいいイベントで、
概ね好評だった模様。


しかし、ここ最近の
メンバーからの支持は何だろうか。
石田、工藤、佐藤の同期はともかく
鈴木、鞘師も籠絡して
12期も押さえてるから、
グループ全体を掌握してる感じ。


道重なき後の唯一の成人メンバーで、
周りも信頼してるんだろう。
残念なのは10期メンバーだってことか。
厳格に先輩後輩の序列を守っているモーニング娘。だからこそ
一歩引かざるを得ない。
あるいは飯窪をリーダーにできていたら
鞘師の卒業も回避できたのかもしれないと
そんな風にも思えてくる。


ま、何にせよ
広報って意味で対外的に打って出るためには
飯窪を先頭にするしかあるまい。
やっぱり25歳くらいまでは
ここで頑張っていただくのがよさそうで…。