モーニング娘。社外広報部長・松岡茉優 | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…




http://www.hirata-office.jp/talent_profile/woman/mayu_matsuoka.html


世の中にアイドル好きを公言する芸能人は少なくない。
もちろん、モーニング娘。についても同様だ。
マツコ・デラックス
ユースケ・サンタマリア
指原莉乃
柳原可奈子
などはよく知られた存在だが、
特に熱く語るのが
女優・松岡茉優だろう。


昨日(9月15日)放送の
さんま御殿でもゴリゴリ推してくれてたらしい。


どっかのドッキリ企画で
鞘師に会って泣いてたし、
この人は間違いなく“真性”のヲタク様だろう。


社外にこういう広報担当がいてくれるのは
ありがたいことなんだろうが、
できればモーニング娘。内にも
強力な発信力のあるメンバーが欲しい。


現在の対外的知名度で言えば、
鈴木が担うべき役割なんだろうが、
さすがに16歳では厳しいか。


それでも長期的な視点に立てば、
この先もある程度長く在籍してくれるであろう
メンバーが“広報部長”の任について欲しい。


個人的に最適任者は
工藤だと思っているけど…。