東日本大地震
被災地の皆様
お見舞い 申し上げます
今ここで・・・BROGを書くことができる身を
感謝しなければなりません
浮かれた気持ちではなく
自分でできることから実行しようと思い
おやじのたわごと日記なんぞ・・・いつでもできますので
休憩しようと・・・思います
明るい・・元気のでるいい内容が思いつけば書きますが・・・
今はさーふぃん好きですか?なんて
言って場合じゃないし・・・
そんなことでも・・・だれかが救われるなら?
続けますが・・・波がいいとか・・わるいとか・・・・の話が
人を救うとは思えませんので
またサーフィンばかおやじのBROGが
ひんしゅくかうことなく・・・・
できる日を・・・・それまで・・・・
Until NEXTTIME!!!!!!
やばい・・・・M 8.9・・・・・!!!
地震
津波
自然相手に人間なんて
よわいもんだよ・・・・ひとひねりで・・・・
おしまいだもんね
情報メディアの発達で・・・・
世界は近いね・・・・
即・・・・連絡がアメリカだの ハワイからも・・・・
知り合い・・・友人から・・・・
Are you OK???
ありがたいねえ~
心配しててくれる相手がいることは・・・・
でも・・・震源地周辺エリアの方々は
それどころではありませんね
こちらは被害がないと・・・
浮かれてる場合じゃないね
つくずく・・・津波の怖さが・・・・
しばらく・・・つづく???余震??
はやくおさまってくれ!!!!
原発も心配ですね~???
PS: 東海地震もいつかは・・・?

