0220「クラポシアターvol.14」 | 曇天航路を今日も征く~胸に愛國、手に酷災~

曇天航路を今日も征く~胸に愛國、手に酷災~

何かと報われない男による最早何だか分からないブログ。

久々にライブハウスでのクラポちゃんですねー。場所はみなさんお馴染みのアキバカルチャーズ劇場。

この日は、なんと200枚以上のチケットが発券されていたとのこと。シンデレラ効果恐るべし!おまけに青色ベースの新衣装が登場、スカートのトリコロールがリアライ衣装を思い起こさせる一品。

セットリストは、
M1.青天コンパス
M2.手のひらに青空
M3.Boot!!!
M4.午後四時ごろの好きです
M5.夏キラリ☆
M6.Real×live
En1.未来
En2.POPPER TIME
En3.真っ白片思い
でした。

今回のシアターは、「真っ白片思い」のレコーディング風景。みんなを魅了する落ちサビの「もぉん」はああやって生まれたわけですねぇ(遠い目)

あと、山本花織ちゃんが体調不良でアンコールを途中降壇。心配だなー。


特典会はごった返してたので全員お話会のみ。久々にみんなと話した。


現場からは以上です。