0901「残暑見舞い申し上げます~夏休み最後の思い出は川島とご一緒に~」第二部 | 曇天航路を今日も征く~胸に愛國、手に酷災~

曇天航路を今日も征く~胸に愛國、手に酷災~

何かと報われない男による最早何だか分からないブログ。

海荷ちゃんに会いに行ってきました。

「残暑見舞い申し上げます~夏休み最後の思い出は川島とご一緒に~」@新宿lumine0

第二部のみ参加。


海荷ちゃんのイベントは基本トークショーですが、はっきり行ってゆるゆるのグダグダで、海荷ちゃんの休日のちょっとしたレクリエーションにファンが付き合うみたいな印象さえ与えるイベントです。

でも、これがファンとタレントの信頼関係っていうのかもしれないなと思ったりします。多少ファンがやらかしてもニコニコと見守ってる海荷ちゃんはママ味が強いですね。だから、こっちもグダグダでもしょうがねえなって感じで見守ってます。


現場からは以上です。