【祝16歳】3Bjr永山真愛ちゃん生誕祭 | 曇天航路を今日も征く~胸に愛國、手に酷災~

曇天航路を今日も征く~胸に愛國、手に酷災~

何かと報われない男による最早何だか分からないブログ。

お誕生日おめでとう!

一昨年は何か病んだようなお祝いブログ書いて、去年はお休み期間だったのでブログ書かず。なので、今年はちゃんとしたブログ書きますw

世間的に見ても、幼い印象の3BJrの中にありながら、輪をかけて幼い印象を与えるのが永山真愛ちゃん。

でも、精神面では一番自立していて自分を持っている子だと思います!特典会とかでも打ち返しの反応が薄いようなこともありますが、それは自分のことを話すよりはファン一人一人の声をちゃんと受け止めようとする彼女なりのアイドルとしての体現なんだと思います。

まあ、単なる人見知りの可能性もあるかもだけどねwでも、話してみると、凄く面白いし、自分の世界を持ってんだなー、と多々感じます。

奥澤村としても彼女がいるといないじゃ大違いでまさしく「奥澤村のスパイス」なんです。やっぱり山椒は小粒でもピリリと辛いんだよ。

最近は大人びてきて、成長に拍車がかかっています。同い年の愛来みたいな目鼻立ちのはっきりしたタイプではないかも、だけど、和風な穏やかな美人さんになっていくんじゃないかな、と今後に期待してます。

余談ですが、クラポの田中咲帆ちゃんとのツーショットは悪ガキコンビっぷりが出てていいですね。

誕生日おめでとう。これからもよろしくね。