たまには映画の話などを | 七転八倒/七転八起

七転八倒/七転八起

”sign マツモト”栃木の看板屋オヤジの日記。
趣味を中心に日々の出来事など 気まぐれで書いてます。
当ブログは個人の日記として行っているので、
偏った考えや 修正・加筆・削除など行う事が有ります。
アメンバー募集していません。御免なさい!

最近のgun趣味はもっぱらガスリボルバー

 

貫通シリンダーチャンバーにダミーカートを装填して悦に浸っていたのだが

なんとなくABEMA無料放送で見た

 

 

 

女子高生の殺し屋?
現実には有り得なさそうな設定。
ああ~ん アニメでウケそうなストーリーの映画なんだろなぁと思って見始めたら・・・


ナンダコレ! ヤバっ!!

 

瞬きできないスピード感のマーシャルアーツアクション&ガンファイト

ジョン・ウィックも真っ青。

も~一発で持って行かれましたw

 

なかでも注目は「ちさと」がチンピラから銃を奪って反撃するシーンと

「まひろ」のマガジンチェンジのシーン

 

以下の動画はネタバレになります 

 

 

 

 

もっか 手の皮を挟んでしまい血豆作りながらもオートのモデルガンで練習中です(;^_^A

 

本宮泰風・ラバーガール以外

主役の二人 ちさと役:髙橋あかり  まひろ役:伊澤彩織

をはじめ ほとんどのキャストが知らない役者

ググってみるとスタントパフォーマーが多く 伊澤彩織もその一人。

 

なるほどね

だから低予算でも ここまでのアクション映画が作れる訳か。

岡田准一、佐藤健、土屋太鳳、綾瀬はるか でも無理だろーなぁ

 

 

 

 

アクションだけじゃなく ゆる~い会話を交わす二人がとてもキュート

観終わったら すっかりファンになってしまった!

 

すでに2作目も公開されている(※見たいけど見られない)ので注目の映画でした。