に 、 な っ て な い
  \ ( ^ O ^ ) /



むずかしいよむずかしいよブログむ~ずんかすぃ~~~


毎日更新できてるみなさま、お疲れ様です!!

いや~ホント素晴らしい!
ブラボー!ブラボー!



…ハァ━━━´д'━━━ン…

健忘録っつったって、忘れないようにメモっとかないと!って事すらない な い !!!!

あ、うそだ。

あるにはあるし、
書いとこ~っと(ハァト)
と思うネタもあるんだけど、いかんせん時間がかかるのが目にみえてるから


まんどくせい(´Д`)


ダメだねコレ向き不向きってあるよねみっくすぃ~一年に一回更新なヤツは完全に不向きだよねそうだね不向きだね~












ってわけで、今日は更新できたから よし!

おわり!ウヒョー!









なんか覚えたーw

ブーブートレインおもしろかったからネタにしてみるドキドキ



まったく関係ないけど、うちのまわりに住んでるぬこたん達、仲悪すぎるヾ(`Д')ノ

毎日毎日昼も夜もケンカに明け暮れてないで




仲良くしなさーーーいビックリマークビックリマークビックリマーク




昼間でもなかなかなモンだけど、夜中の決闘は声が不気味すぎるぜっ




うちのベランダで盛大に闘ってた次の日の朝にベランダみてみたら、抜け毛と撒き散らされたオピッコで刺激臭もさることながら、モサモサのベタベタでエラい事になってたぞ(((;´゚ω゚`))))

しっこするならする!
闘うなら闘う!!


しっこしながらケンカするでなーーーい!!!!




掃除する身にもなってみろってんだチッキショー(´Д`)ビックリマーク


あ、ジャイアンが騒ぎながら帰って来た声がするw


おわり!