に 、 な っ て な い
\ ( ^ O ^ ) /
むずかしいよむずかしいよブログむ~ずんかすぃ~~~
毎日更新できてるみなさま、お疲れ様です!!
いや~ホント素晴らしい!
ブラボー!ブラボー!
…ハァ━━━´д'━━━ン…
健忘録っつったって、忘れないようにメモっとかないと!って事すらない な い !!!!
あ、うそだ。
あるにはあるし、
書いとこ~っと(ハァト)
と思うネタもあるんだけど、いかんせん時間がかかるのが目にみえてるから
まんどくせい(´Д`)
ダメだねコレ向き不向きってあるよねみっくすぃ~一年に一回更新なヤツは完全に不向きだよねそうだね不向きだね~
ってわけで、今日は更新できたから よし!
おわり!ウヒョー!
\ ( ^ O ^ ) /
むずかしいよむずかしいよブログむ~ずんかすぃ~~~
毎日更新できてるみなさま、お疲れ様です!!
いや~ホント素晴らしい!
ブラボー!ブラボー!
…ハァ━━━´д'━━━ン…
健忘録っつったって、忘れないようにメモっとかないと!って事すらない な い !!!!
あ、うそだ。
あるにはあるし、
書いとこ~っと(ハァト)
と思うネタもあるんだけど、いかんせん時間がかかるのが目にみえてるから
まんどくせい(´Д`)
ダメだねコレ向き不向きってあるよねみっくすぃ~一年に一回更新なヤツは完全に不向きだよねそうだね不向きだね~
ってわけで、今日は更新できたから よし!
おわり!ウヒョー!

