さーてさて、健忘録もなかなか大変だぬーん(´Д`)
身も心もスッキリサッパリ良い気持ちでほったらかし具合を満喫したほったらかし温泉に別れを告げる。
ありがとう、また来るね!
その時にはまた気持ちよくほったらかしてね~!
ほったらかしとの約束を胸に、一行はback to the LAKKASEIするべく帰路についたのであった。
ほったらかしの行き帰りにフルーツランド?を通るんだけど、フルーツランド周辺の街燈がなんと!!
さくらんぼ~カワユスカワユス
ハ━━━*´Д`*━━━ン

ぶどうもあるよ(*´∀`*)

よく出来てる♪かわいー!

楽しい旅にまた思い出を頂いて帰りました♪
帰りは寝てていいよ~言ってくれたので(いや、勝手に寝てたか…?微妙w)おとうたまも運転疲れた事でしょうが、首都高の運転は恐くて代われないので申し訳ない…と思いながらも爆睡w
車が止まったようでなんとなく起きたら…
あれ?ドコだココ?
まさかのうんこビル

行きに、おかあたまが『ついでに完成して混む前にスカイツリーを観たい』と言っていたので高速おりて寄ってみたようだ。
作り途中のスカイツリー

工事してる周辺は東京の下町的なトコロだったよ。
ツリーが良く見える所では人々がわらわら集まり記念撮影。
もちろん自分も次いつ観れるか分からないのでしっかり撮影(⌒ー⌒)
…と、ここでギリギリだったケータイの電池が切れて一枚しか撮れなかった…orz無念
ココ観て思ったのが、ごちゃごちゃしつつもそれなりに静かに暮らしていただろう地域住民の皆様は、街は活性化されるかもだけど、急激に人も車も増え、その分街を汚されたり、家の前を連日、人がゾロゾロ通ってうるさかったりするだろうから大変な思いをしているんじゃないかな~と思い、見物しながらどこか申し訳ない気持ちになったのでした。
自分だったらやっぱり途中から急に家の周りが騒がしくなって、これからさらにどこまで人が増えていくのか、それがこの先ずっと続くんだって考えたら…かなりツラいな~と思ってしまった。
どこに行くにもそうだけど、マナーを守って、地元の方に迷惑をかけないように心掛けてしていきまっしょい!!
それにしても都内の道はコワいっす(⌒_⌒)
自分だったら車線変更できずにどこまでも真っ直ぐ進んで行くことだろう…
おとうたま、いかついバイクに乗ったこれまたいかつい二人乗りのオニイサンに
『どけよゴラァ!!』
『どけっつってんだらぁ!!ぅお゛い!!!』
言われてましたからね。
都会はコワいよ都会はコワい(;゚д゚)
さぁ田舎に帰っぺや~
って事で、高速の乗り口が料金所工事で封鎖されてて葛西まで行ったり混んでたりしたので時間がかかったものの、4時頃には地元に帰り着きホッと一息≡3
海の近くのでかい公園内にチョロチョロ流れてる小川にしじみがびっしりいて気持ち悪いと言う事で、気持ち悪いを体感しに行き、ホントに川一面覆い尽くすしじみに『うへぇ~~~きんもちわるぅううう』と言って笑い、ジャイアンとアスレチックで遊んで、今度こそ自分の巣へと帰って来たのでありました~
…長い!長すぎるYO!!
書くのもグッタリだけど読む方もウンザリな事だろう(´=ω=`)
ミミリありがとね(*´-ω-`)
ムチュ 3
次回からは簡潔にまとめようと思いました!
おしまい!
身も心もスッキリサッパリ良い気持ちでほったらかし具合を満喫したほったらかし温泉に別れを告げる。
ありがとう、また来るね!
その時にはまた気持ちよくほったらかしてね~!
ほったらかしとの約束を胸に、一行はback to the LAKKASEIするべく帰路についたのであった。
ほったらかしの行き帰りにフルーツランド?を通るんだけど、フルーツランド周辺の街燈がなんと!!
さくらんぼ~カワユスカワユス
ハ━━━*´Д`*━━━ン

ぶどうもあるよ(*´∀`*)

よく出来てる♪かわいー!

楽しい旅にまた思い出を頂いて帰りました♪
帰りは寝てていいよ~言ってくれたので(いや、勝手に寝てたか…?微妙w)おとうたまも運転疲れた事でしょうが、首都高の運転は恐くて代われないので申し訳ない…と思いながらも爆睡w
車が止まったようでなんとなく起きたら…
あれ?ドコだココ?
まさかのうんこビル

行きに、おかあたまが『ついでに完成して混む前にスカイツリーを観たい』と言っていたので高速おりて寄ってみたようだ。
作り途中のスカイツリー

工事してる周辺は東京の下町的なトコロだったよ。
ツリーが良く見える所では人々がわらわら集まり記念撮影。
もちろん自分も次いつ観れるか分からないのでしっかり撮影(⌒ー⌒)
…と、ここでギリギリだったケータイの電池が切れて一枚しか撮れなかった…orz無念
ココ観て思ったのが、ごちゃごちゃしつつもそれなりに静かに暮らしていただろう地域住民の皆様は、街は活性化されるかもだけど、急激に人も車も増え、その分街を汚されたり、家の前を連日、人がゾロゾロ通ってうるさかったりするだろうから大変な思いをしているんじゃないかな~と思い、見物しながらどこか申し訳ない気持ちになったのでした。
自分だったらやっぱり途中から急に家の周りが騒がしくなって、これからさらにどこまで人が増えていくのか、それがこの先ずっと続くんだって考えたら…かなりツラいな~と思ってしまった。
どこに行くにもそうだけど、マナーを守って、地元の方に迷惑をかけないように心掛けてしていきまっしょい!!
それにしても都内の道はコワいっす(⌒_⌒)
自分だったら車線変更できずにどこまでも真っ直ぐ進んで行くことだろう…
おとうたま、いかついバイクに乗ったこれまたいかつい二人乗りのオニイサンに
『どけよゴラァ!!』
『どけっつってんだらぁ!!ぅお゛い!!!』
言われてましたからね。
都会はコワいよ都会はコワい(;゚д゚)
さぁ田舎に帰っぺや~
って事で、高速の乗り口が料金所工事で封鎖されてて葛西まで行ったり混んでたりしたので時間がかかったものの、4時頃には地元に帰り着きホッと一息≡3
海の近くのでかい公園内にチョロチョロ流れてる小川にしじみがびっしりいて気持ち悪いと言う事で、気持ち悪いを体感しに行き、ホントに川一面覆い尽くすしじみに『うへぇ~~~きんもちわるぅううう』と言って笑い、ジャイアンとアスレチックで遊んで、今度こそ自分の巣へと帰って来たのでありました~
…長い!長すぎるYO!!
書くのもグッタリだけど読む方もウンザリな事だろう(´=ω=`)
ミミリありがとね(*´-ω-`)
ムチュ 3
次回からは簡潔にまとめようと思いました!
おしまい!









