書くのもなかなか大変な作業だなこりゃ(;´=ω=`)ヒィ
続いての目的地はおとうたまおすすめの
『ほったらかし温泉』
ネーミングセンスが素晴らしい!
どんだけほったらかしにされるのか是非体験してみたくなるのがヒトの性!
いや違うか。
わたくしの性!
そうねそうね。それが正解。
張り切って向かったものの、前回通った道が山のてっぺんで通行止め/(^O^)\アチャー
でもせっかくだからこれまた良い眺めを堪能。
ここにカモシカが出たんだよ!!
バンビみたいなのじゃなくてなんかずんぐりしてて、黒っぽくて、イメージの中の猪くらいの大きさだった(猪見た事ないからあくまでイメージ)。
カモシカだと言われても
『猪じゃね?えっ…でもなんか尻が鹿のシリっぽくないし…え、え、熊じゃねーーー?!』
なんかそんな感じで盛り上がり興奮しました楽しかったです写メ間に合いませんでしたがちゃんとカモシカです。
初カモシカで奴の名前の由来がわかっちゃったかんね
カモシカカモシカカモシカカモシカカモシカカモ…シカカモ?
鹿かも━━━(゚∀゚)━━━!!
なーんつって~…ハハッ
…うんうん、良い景色だ。

景色ばっかで飽き飽きな子がおりますな。CCレモンを転がして遊び出しております。ヒマの極致ですね。

違う道から今度こそ『ほったらかし温泉』に到~着~
看板撮り忘れた…orz
ここでもまた斬新なネーミングセンスが発揮されているのだ!山の上側と下側とで2つ温泉があるんだけど、看板に
『 あ こ
っ っ
←ち ち→
の の
湯 湯 』
…素晴らしい…!なんというほったらかし具合なんだ!
ほったらかしと言うよりも、ものすごくアバウト!いいよいいよ素晴らしい!!
会話ももちろん
『どっち行く?こっち?』『いや、あっち』
アバウト~(´∀`)
身振り手振りじゃなく正式名称での会話なのに、この感じ…!きっちりした性格の人をアバウトな人のように変えてしまうほったらかしマジック!
なぜかこの看板はしっかり撮ったんだ。男子涙目w
どSだなw

女子トイレはものすごく開放的な気分を味わえる良いトイレでした(*^_^*)ちゃんと安心して入れる感じなのでご心配なく~
おとうたまが、空いてたから男湯を撮ってきてくれたのでうpしてみる。

なんか解き放たれてるw野性児か!
女湯もこんな感じで、遮る物がなく、女湯特有の閉塞感ゼロ!

写真だと全体の感じが見えないけど、広い露天風呂が2段になってて、長く浸かっていられるぬるめのお湯で眺めもサイコー!
トイレ同様安心して入れるのでご心配なく(*^_^*)
開放的な露天風呂に慣れてないせいか、気分的になんとなく開放しきれず要所要所隠しましたが(´=ω=`)
ちなみにあっちの湯に入ったよ!…多分。
山の下側にある方。どっちも金額は一緒だと思う。
大人¥700
小人¥400(3歳~小学生)
…これまたあやふやだけどそんな感じ。
金額だけみるとスーパー銭湯並の値段だし高いような気がするけど、スーパー銭湯がなんぼのもんじゃい!!
こちとらスーパーほったらかしじゃーーー!!!
ドンナモンダイッ(`∀´)!
絶対また行きたい温泉となりました~うどん食べたんだけど、これもんまい♪
そばもジャイアンの味見したらおいしかったよ♪
温泉卵フライ?みたいなのを乗せて食べたんだけど、これがまた周りサクサク黄身がトロトロでうまかった…
オススメだらけのほったらかしでしたとさ(*^_^*)
…終わらない…まだ他にも行ったけど今日はもう限界だ…_〇/\_
また明日…続く……!
続いての目的地はおとうたまおすすめの
『ほったらかし温泉』
ネーミングセンスが素晴らしい!
どんだけほったらかしにされるのか是非体験してみたくなるのがヒトの性!
いや違うか。
わたくしの性!
そうねそうね。それが正解。
張り切って向かったものの、前回通った道が山のてっぺんで通行止め/(^O^)\アチャー
でもせっかくだからこれまた良い眺めを堪能。
ここにカモシカが出たんだよ!!
バンビみたいなのじゃなくてなんかずんぐりしてて、黒っぽくて、イメージの中の猪くらいの大きさだった(猪見た事ないからあくまでイメージ)。
カモシカだと言われても
『猪じゃね?えっ…でもなんか尻が鹿のシリっぽくないし…え、え、熊じゃねーーー?!』
なんかそんな感じで盛り上がり興奮しました楽しかったです写メ間に合いませんでしたがちゃんとカモシカです。
初カモシカで奴の名前の由来がわかっちゃったかんね
カモシカカモシカカモシカカモシカカモシカカモ…シカカモ?
鹿かも━━━(゚∀゚)━━━!!
なーんつって~…ハハッ
…うんうん、良い景色だ。

景色ばっかで飽き飽きな子がおりますな。CCレモンを転がして遊び出しております。ヒマの極致ですね。

違う道から今度こそ『ほったらかし温泉』に到~着~
看板撮り忘れた…orz
ここでもまた斬新なネーミングセンスが発揮されているのだ!山の上側と下側とで2つ温泉があるんだけど、看板に
『 あ こ
っ っ
←ち ち→
の の
湯 湯 』
…素晴らしい…!なんというほったらかし具合なんだ!
ほったらかしと言うよりも、ものすごくアバウト!いいよいいよ素晴らしい!!
会話ももちろん
『どっち行く?こっち?』『いや、あっち』
アバウト~(´∀`)
身振り手振りじゃなく正式名称での会話なのに、この感じ…!きっちりした性格の人をアバウトな人のように変えてしまうほったらかしマジック!
なぜかこの看板はしっかり撮ったんだ。男子涙目w
どSだなw

女子トイレはものすごく開放的な気分を味わえる良いトイレでした(*^_^*)ちゃんと安心して入れる感じなのでご心配なく~
おとうたまが、空いてたから男湯を撮ってきてくれたのでうpしてみる。

なんか解き放たれてるw野性児か!
女湯もこんな感じで、遮る物がなく、女湯特有の閉塞感ゼロ!

写真だと全体の感じが見えないけど、広い露天風呂が2段になってて、長く浸かっていられるぬるめのお湯で眺めもサイコー!
トイレ同様安心して入れるのでご心配なく(*^_^*)
開放的な露天風呂に慣れてないせいか、気分的になんとなく開放しきれず要所要所隠しましたが(´=ω=`)
ちなみにあっちの湯に入ったよ!…多分。
山の下側にある方。どっちも金額は一緒だと思う。
大人¥700
小人¥400(3歳~小学生)
…これまたあやふやだけどそんな感じ。
金額だけみるとスーパー銭湯並の値段だし高いような気がするけど、スーパー銭湯がなんぼのもんじゃい!!
こちとらスーパーほったらかしじゃーーー!!!
ドンナモンダイッ(`∀´)!
絶対また行きたい温泉となりました~うどん食べたんだけど、これもんまい♪
そばもジャイアンの味見したらおいしかったよ♪
温泉卵フライ?みたいなのを乗せて食べたんだけど、これがまた周りサクサク黄身がトロトロでうまかった…

オススメだらけのほったらかしでしたとさ(*^_^*)
…終わらない…まだ他にも行ったけど今日はもう限界だ…_〇/\_
また明日…続く……!