今日のタモステはホントもう大大大大大満足でございました…////
とびきりご機嫌なニコニコにマイナスイオンを全身に浴びたかの様に癒されましたどうもごちそうさまでございました(*^_^*)
それだけでも充分満足でしたのに…なげちゅー…
正座したまま飛び跳ねました。
人間ビックリするとビックリな事が出来てしまうものなのですね、知りませんでした。
大変興奮しましたありがとうございました。
萌えつきて燃えつきました。
明日はキャンプです。
燃えかすをかき集めて布団に入ります。
本日は本当にごちそうさまでしたm(_ _)m
おやすみなさい
ハァ━━━*´=ω=`*━━━ン
キャンプから帰ったら思う存分リピしようそうしよう
おわり!
とびきりご機嫌なニコニコにマイナスイオンを全身に浴びたかの様に癒されましたどうもごちそうさまでございました(*^_^*)
それだけでも充分満足でしたのに…なげちゅー…
正座したまま飛び跳ねました。
人間ビックリするとビックリな事が出来てしまうものなのですね、知りませんでした。
大変興奮しましたありがとうございました。
萌えつきて燃えつきました。
明日はキャンプです。
燃えかすをかき集めて布団に入ります。
本日は本当にごちそうさまでしたm(_ _)m
おやすみなさい
ハァ━━━*´=ω=`*━━━ン
キャンプから帰ったら思う存分リピしようそうしよう
おわり!
タモステだよーNE(´∀`)
かとぅーん3週目の先週は地味な予想通りといいますか、なんというか
魔 の 3 週 目 … !
なーぜー(´Д`)上田くんに一体なにがあったんだ~
みにすてからなんかもうすでに『…あぁ~……』なテンソンの低さでしたね。
なんだろうね?
勘ぐってみても仕方ない。なにかしらの何かがきっとなんかあったのだろう。
動いてるのが観れただけでもうれしかったものの、なんとなく健忘録には書かなかったんだな。うん。
だがしかし!!!
ななななんと!
まままままさか!!
4 週 連 続 ポ━━━ゥ !!!
♪~ DAYONE~DAYONE~
みるっきゃな いKAMOそんな時ならNE DAYONE~ ~♪
ふっるーーーーーwww
しかもうろおぼえDA-YO-NE!
またまた金曜楽しみ~~~♪
今週も地デジ目当てにA木家に飛んでくジャン!
迷惑がられても気にしないジャン!ウホウホウホウホ
おわり!
かとぅーん3週目の先週は地味な予想通りといいますか、なんというか
魔 の 3 週 目 … !
なーぜー(´Д`)上田くんに一体なにがあったんだ~
みにすてからなんかもうすでに『…あぁ~……』なテンソンの低さでしたね。
なんだろうね?
勘ぐってみても仕方ない。なにかしらの何かがきっとなんかあったのだろう。
動いてるのが観れただけでもうれしかったものの、なんとなく健忘録には書かなかったんだな。うん。
だがしかし!!!
ななななんと!
まままままさか!!
4 週 連 続 ポ━━━ゥ !!!
♪~ DAYONE~DAYONE~
みるっきゃな いKAMOそんな時ならNE DAYONE~ ~♪
ふっるーーーーーwww
しかもうろおぼえDA-YO-NE!
またまた金曜楽しみ~~~♪
今週も地デジ目当てにA木家に飛んでくジャン!
迷惑がられても気にしないジャン!ウホウホウホウホ
おわり!

