なんてこったい…………

ミミリちゃん、あなたはすごいです頭が上がりませんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
上がらないどころか穴掘って頭突っ込みたいくらいの
超 動 揺 __ rz__
〇
こんな辺ぴなろくに更新もされず、されてる内容も旅行・タモステ・ブタくらいのろくでもない僻地に
UFOが

キラリンパ☆

位のものすごい衝撃が………
一体どうすれば…(((;゚Д゚)))
ケータイが汗でべちょべちょです
手が震えてうまくうてません
ミミリのフットワークの軽さもすごいけど、ファンのメッセをちゃんと読んで、忙しい時間の中で行動に移してくれる思いやりと優しさにいたく感動感激ホントもう感無量です…



ミミリから
『大変!!』
ってメッセ来て何事かとビビってみたら、思いもしないものすごいサプライズだったよ(*^_^*)
ミミリ☆
しがらみから解き放たれて自由になったものの、特に趣味もなく何か面白い事したいけどそれもなくポーっと過ごしてた私に、わくわくする事をおしえてくれて、本当にありがとう

すっかりビビりで小心者になっちゃった私ですが、これからたくさんたくさん一緒に暴れてね(*^_^*)
あの頃をもう一度

なんてもうできないんだろうな~って勝手に諦めて思い出にしちゃってたけど、また暴れてもいいんだよね

これからもまたどうぞよろしくね

ミミリ

ありがとう\(^O^)/



ν[NEU]
華遊さま☆タクミさま
サプライズぺたを本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
ミミリに
『すごく良いよ!一緒にνをみにいこう!!』
って誘ってもらってから自分なりにブログを覗かせてもらったりインタビュー記事を読んだりしながら
『観に行ってみたい』
と興味を持ち、会える日を楽しみにしていましたが、目に見える華やかさだけでなく、ファンの言葉を聞き、行動にうつしてくれるあたたかさや思いやりを持ったバンドだとわかり、もうすっかりオチてしまいました\(^O^)/
0811を心から楽しみにしています

堂々とνフリークと言えるようにたくさん会いに行きたいと思います(*^_^*)
本当にうれしかったです

本当に本当にどうもありがとうございました



興奮状態で書いたからきっとチヌほどこっぱずかしい文章になっている事だろう…
来年位に読み返してのたうち回ろうw