た ま っ て い く …




携帯ぽちぽちがマンドくさくて書くのをのばしのばしにしているうちに毎日が過ぎてーいく~~~~~/(^O^)\



NEW書きたい事を箇条書きにしてみよう!


キャンプ

運動会

仕事

面白かった事

0618ビックリマーク初Live参戦ビックリマークビックリマークウヒョー(´∀`)

気になってしょうがないνとゴールデンボンバー

KAT-TUNアルバム出るYO!ワールドツアーはコレで回るみたいだYO!ところでドームの当落はいつ分かるんだYOOOO\(^O^)/!!!






なんかこんな感じ。


一番すぐ記憶から飛んでっちゃうであろう

日常の中の『面白かった事』

これは新鮮なうちに書いとかないと忘れちゃうよね(´Д`)

毎日ジャイアンの事で笑っちゃう事なにかとあるんだけど、ほかのことしてるうちに忘れちゃうんだ~

小笑い程度のことだからぬ。

ジャイアンもっと頑張ってくれたまえよ(´・ω・`)ノシ(責任を押しつけてみた)



うんうん、とりあえず小笑から忘れないうちに書いておこうそうしよう



つづく!
なんてこったい…………ビックリマーク



ミミリちゃん、あなたはすごいです頭が上がりませんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



上がらないどころか穴掘って頭突っ込みたいくらいの


超 動 揺 __ rz__
       〇




こんな辺ぴなろくに更新もされず、されてる内容も旅行・タモステ・ブタくらいのろくでもない僻地に


UFOがキラキラキラリンパ☆キラキラ

位のものすごい衝撃が………



一体どうすれば…(((;゚Д゚)))



ケータイが汗でべちょべちょです

手が震えてうまくうてません




ミミリのフットワークの軽さもすごいけど、ファンのメッセをちゃんと読んで、忙しい時間の中で行動に移してくれる思いやりと優しさにいたく感動感激ホントもう感無量です…ビックリマークビックリマークビックリマーク



ミミリから

『大変!!』

ってメッセ来て何事かとビビってみたら、思いもしないものすごいサプライズだったよ(*^_^*)

ミミリ☆
しがらみから解き放たれて自由になったものの、特に趣味もなく何か面白い事したいけどそれもなくポーっと過ごしてた私に、わくわくする事をおしえてくれて、本当にありがとうドキドキ

すっかりビビりで小心者になっちゃった私ですが、これからたくさんたくさん一緒に暴れてね(*^_^*)

あの頃をもう一度ビックリマークなんてもうできないんだろうな~って勝手に諦めて思い出にしちゃってたけど、また暴れてもいいんだよねキラキラ

これからもまたどうぞよろしくねドキドキミミリドキドキありがとう\(^O^)/ドキドキドキドキドキドキ





ν[NEU]
華遊さま☆タクミさま

サプライズぺたを本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
ミミリに
『すごく良いよ!一緒にνをみにいこう!!』
って誘ってもらってから自分なりにブログを覗かせてもらったりインタビュー記事を読んだりしながら
『観に行ってみたい』
と興味を持ち、会える日を楽しみにしていましたが、目に見える華やかさだけでなく、ファンの言葉を聞き、行動にうつしてくれるあたたかさや思いやりを持ったバンドだとわかり、もうすっかりオチてしまいました\(^O^)/

0811を心から楽しみにしていますビックリマーク
堂々とνフリークと言えるようにたくさん会いに行きたいと思います(*^_^*)

本当にうれしかったですドキドキ
本当に本当にどうもありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ






興奮状態で書いたからきっとチヌほどこっぱずかしい文章になっている事だろう…
来年位に読み返してのたうち回ろうw