タモステだよーNE(´∀`)
かとぅーん3週目の先週は地味な予想通りといいますか、なんというか
魔 の 3 週 目 … !
なーぜー(´Д`)上田くんに一体なにがあったんだ~
みにすてからなんかもうすでに『…あぁ~……』なテンソンの低さでしたね。
なんだろうね?
勘ぐってみても仕方ない。なにかしらの何かがきっとなんかあったのだろう。
動いてるのが観れただけでもうれしかったものの、なんとなく健忘録には書かなかったんだな。うん。
だがしかし!!!
ななななんと!
まままままさか!!
4 週 連 続 ポ━━━ゥ !!!
♪~ DAYONE~DAYONE~
みるっきゃないKAMOそんな時ならNE DAYONE~ ~♪
ふっるーーーーーwww
しかもうろおぼえDA-YO-NE!
またまた金曜楽しみ~~~♪
今週も地デジ目当てにA木家に飛んでくジャン!
迷惑がられても気にしないジャン!ウホウホウホウホ
おわり!
かとぅーん3週目の先週は地味な予想通りといいますか、なんというか
魔 の 3 週 目 … !
なーぜー(´Д`)上田くんに一体なにがあったんだ~
みにすてからなんかもうすでに『…あぁ~……』なテンソンの低さでしたね。
なんだろうね?
勘ぐってみても仕方ない。なにかしらの何かがきっとなんかあったのだろう。
動いてるのが観れただけでもうれしかったものの、なんとなく健忘録には書かなかったんだな。うん。
だがしかし!!!
ななななんと!
まままままさか!!
4 週 連 続 ポ━━━ゥ !!!
♪~ DAYONE~DAYONE~
みるっきゃないKAMOそんな時ならNE DAYONE~ ~♪
ふっるーーーーーwww
しかもうろおぼえDA-YO-NE!
またまた金曜楽しみ~~~♪
今週も地デジ目当てにA木家に飛んでくジャン!
迷惑がられても気にしないジャン!ウホウホウホウホ
おわり!