タモステだよーNE(´∀`)

かとぅーん3週目の先週は地味な予想通りといいますか、なんというか



魔 の 3 週 目 … !



なーぜー(´Д`)上田くんに一体なにがあったんだ~

みにすてからなんかもうすでに『…あぁ~……』なテンソンの低さでしたね。

なんだろうね?

勘ぐってみても仕方ない。なにかしらの何かがきっとなんかあったのだろう。


動いてるのが観れただけでもうれしかったものの、なんとなく健忘録には書かなかったんだな。うん。




だがしかし!!!


ななななんと!

まままままさか!!





4 週 連 続 ポ━━━ゥ !!!



♪~ DAYONE~DAYONE~
みるっきゃないKAMOそんな時ならNE DAYONE~ ~♪



ふっるーーーーーwww

しかもうろおぼえDA-YO-NE!



またまた金曜楽しみ~~~♪
今週も地デジ目当てにA木家に飛んでくジャン!
迷惑がられても気にしないジャン!ウホウホウホウホ

おわり!