なんか覚えたーw
ブーブートレインおもしろかったからネタにしてみる

まったく関係ないけど、うちのまわりに住んでるぬこたん達、仲悪すぎるヾ(`Д')ノ
毎日毎日昼も夜もケンカに明け暮れてないで
仲良くしなさーーーい



昼間でもなかなかなモンだけど、夜中の決闘は声が不気味すぎるぜっ
うちのベランダで盛大に闘ってた次の日の朝にベランダみてみたら、抜け毛と撒き散らされたオピッコで刺激臭もさることながら、モサモサのベタベタでエラい事になってたぞ(((;´゚ω゚`))))
しっこするならする!
闘うなら闘う!!
しっこしながらケンカするでなーーーい!!!!
掃除する身にもなってみろってんだチッキショー(´Д`)

あ、ジャイアンが騒ぎながら帰って来た声がするw
おわり!