CL(チャンピオンズリーグ)決勝 バイエルンミュンヘン×チェルシー | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

ゴメス師匠wwwwwwwwwwww

なゲームかと思いがちな試合展開だったんですが、最後はスペハゲが持って行きましたね。

あのハゲPK蹴るメンタルないからノイアーにキッカー譲ったほうがいいと思うよ^^

割とマジでね。

あ、シュバインシュタイガーとかいうヘタレも大舞台に立てるメンタルは持ち合わせてないようで^^;

^^;


ネットの試合寸評を見てると糞試合みたいな声もあるんですが、個人的には

ラームのタイミングのいい仕掛けだったり
チェフの神セーブだったり
師匠のNASA顔負けの宇宙開発シュートだったり
意外と面白いシーンも多々あったのでなかなか面白い試合でしたよ?

ドログバさんのキープ力も目立ってました。

この試合で株さらにあがるなー。まだまだトップレベルだしどこいくんだろうなー。

ん?
ん??
ん???

インテルってFWしなきゃじゃね?^^

^^



というか決勝は累計の出場停止はなしでいいと思うんですけどね。

決勝だけホーム&アウェイじゃないんだから累計もリセットすればいいのにー。


まっ!見れなかった人も今夜のニュースでハイライトをみれば十分楽しめると思います。

ふいんきを楽しむのはやっぱりリアルタイムに限りますけど

そんなの考えないからリアルタイムで観たい人たちなんでしょうし。



宇佐美とはなんだったのか