WORKING!! | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

久々にアニメの波きたあああああああ

WORKING!!

今日初めて見ましたが

面白いです。

はい、とっても。

明日仕事だから

今日はもう寝ちゃいますが

明日帰宅したら今までの放送分を全部見る予定であります。


ほとんど全てのキャラが可愛くていいと思うんですが

個人的に山田が特にツボでっす。

なんかCLANNADの風子みたいなキャラに感じました。

というか声が好きなんですよねー。

広橋涼さん・・・

あ、CLANNADの杏の声優さんでした。

ちょい萎え。



そうですね

このアニメの問題点を挙げるとしたら

TOKYO MXでしか放送されてないってことぐらいですかね・・・。

関東圏全部放送してくれよ・・・って感じです。

しかもボクの住んでるとこ町田より都心よりなのに・・・


納得いかねぇ!