日本vsコートジボワール | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

W杯前の最後の強化試合でした。

日本はフォーメーションこそ違いますが

イングランド戦と同じメンバーでした。


前半13分ドログバのFKが壁に当たり

こぼれ球をトゥーリオが押し込みコートジボワール先制。

真面目に試合を見てたのに笑ってしまったシーンでした。

しかもトゥーリオさんこの後ドログバさんに膝蹴り食らわせて

退場に追いやっちゃいますし・・・。

しかも骨折だそうです南無。

アフリカ開催の試合なのにこれは怖いですね。

リアルに日本人襲われたりしそうで怖い。


大体日本代表ってのはフェアプレーの国として認識されてて

強豪国の怪我の心配のない

絶好の調整相手って位置付けだと思うんですよね。

それなのにこんなラフプレーしちゃうとねぇ・・・。

対戦相手いなくなるんじゃね?っていう。


結局試合を通じてで良かったのは

前半の最後らへんに本田が打ったシュートのみって気がしました。

森本もいいんだけどなぁ。

岡崎も結構頑張ってるし

森本・岡崎の2トップを試して欲しいなーなんて考えてました。

もう試す試合なんて残ってませんが。


岡ちゃんは頭固いし

結局今日の前半と同じメンバーで本番も戦うことになりそうな気がします。



とりあえずW杯に向けてPS3とtorne買ってこよっかな。