おおかみかくし 第1話「嫦娥町」 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

久しぶりのアニメ感想


観たのは先日原作をクリアしました「おおかみかくし」です。


まぁ、1話ですしなんとも言えない出来でした。


若干展開はやいかなー?ぐらいですかね



ただ、はっさくの歌


これは認めるw



はっさく~はっさく~じょうがのはっさく~♪


原作で五十鈴ちゃんが歌ってたのとは若干違った気がするんですが


いい味出してます。



こうやっておおかみかくしを知る人が増えることにより


眠ちゃんのことを嫁と言い出す人が増えるのかと思うと


心苦しく思う限りでございます。



マイナーな良作がたくさんの人に知られるのって


嬉しい気持ちも


もちろんあるんですが


寂しい気持ちも沸いてきますよね・・・。


鍵儲

序盤だからあんまり良い画像がないのは残念orz




今期はとりあえずコレを毎週観ようと思います^^!