Wi-Fi導入 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

してみたんですが こ れ は 素 晴 ら し い

BUFFALO 〈エアステーション〉 ソフトウェアルータ機能搭載 11g/b USB2.0用 .../バッファロー
¥1,649
Amazon.co.jp

まず金額が安価


表示の通り1650円で買えちゃいます


うまい棒をたった160本我慢するだけで買えちゃうんです



そして設定が簡単


AOSSとかいう機能がついてるので


付属のCDの通りに設定すると


もうWi-Fi環境が整ってしまいます


なによりUSB端子に突っ込むだけで使えるってのが良いですよね


手軽だし



実は他にもいくつか無線端子を持ってるんですが


断念したボクでも手軽に設定できる


BUFFALO製の製品は良いですね。


うちにある550GBの外付けHDDもBUFFALO製だったりします


安価で設定も簡単ってのはデカい。




どなたか、DSのポケモン持ってる方居ましたら対戦しましょう!


友達コード教えてくれたら飛んで行きますお( ^o^)