CLファイナル バルサvsマンU | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

今日ついにCLの決勝が行われますね。



リーガの覇者バルサvsプレミアの覇者マンUという好カード。


後半こそ失速したものの、今期のマンUは特に凄かったですからねぇ。


ルーニー・ベルバトフの2トップに途中出場でテベスが出てくるなんて豪華すぎる。


なんだこの巨人みたいな選手層は。



対するバルサは守備に若干の不安が。


2人ぐらい退場してるのかな?マンU相手に2人欠いて戦うのは辛い・・・。


攻撃陣は健在なだけにどれだけディフェンスが頑張れるかがポイントですかねぇ。



どちらかというとバルサに勝ってほしいと思ってるんですが、若干厳しいかなぁ。


でもまぁ、打ち合いになったら面白そうな試合ではあります。



結果は3-2でマンUかなぁ。


まぁ、素人意見ですけど。


楽しみなんで今から仮眠とろうと思います^q^