桜ノ雨 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

ニコ動でhalyosyプロジェクトが行われてるそうで。


まぁ、俺は参加する気なんて全くありませんけどね!



ミクのオリジナル曲が元ネタになってるそうなんですが、あえてのスルーで合唱Verを聴いてました。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3413001


なんか、凄い良かった。


ニコ動の有効活用というか、コメのおかげで何倍も良い曲に聴こえました。



実際に卒業式で歌ってみたい曲です。


リアルに泣けそうだ>ω<




そして、J Verも発見しました。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2778059


長い間Jの曲を聴いてきましたが、この曲が一番良かったと思えるほどの出来です。


サビの部分の力強さは聞惚れます。それがJクオリティ。



この曲がガチで歌えば歌うほど良い曲に聴こえてきますね。


悪いけど、この曲にゴムの出番は無いんだぜ!