購入決定"HP-RX500" | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

十夜さんが紹介してくれたサイトを食い入るように巡回しました。


そしてついに決定です。

Victor [HP-RX500] インドア用密閉型ステレオヘッドホン
¥2,600
Amazon.co.jp


散々悩みましたが、最終的にはコレで落ち着きそうです。


つーか、メンドくさいのでもうコレで決定します。


この"HP-RX500"を購入の決め手は"装着感""コストパフォーマンス"


http://www.geocities.jp/ryumatsuba/index.htm


コチラのサイトでの評価が思いのほか良かったコトと、アマゾンのレビューに惹かれました。


商品の良し悪しは別にしてもレビュー件数90↑はパネェwww



朝更新した状態では別の品物を買う気満々だったんですが、気分が変わりました。


なんかもー、コメくれた人さんくすです>ω<




朝の記事を書いた段階では前記事の商品をを注文していたんですが、コンビニ決済にしといたおかげでセーフでした。


このまま5日間無視して注文キャンセルしてやんよ(^ω^)


そして、変わりに上の"HP-RX500"を注文してきました。



少し考えたアンプも趣味の世界だそうで・・・・。


さすがに俺はまだその領域には至ってないな(A')・・・てなわけで、コチラも見送り。




まぁ、実物を手にとってないので、失敗しても良いように安めのヤツを選んだ次第です。


この値段なら失敗してもあんまりダメージ受けないですからね。



・・・・スカイプのマイクも買おうか迷ったけど、相手が居ないので止めましたとさ(A')