G線上の魔王 OP【Answer】 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

G線上の魔王のOPを観てきました。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3469443


思ってたより全然カッコ良くてビックリ。


体験版じゃOPは観るコトが出来なかった分、今リピートで何度も聴いちゃってます。



車輪のときに思ったけど、片霧烈火さんも良いよなー。


今ハマってるeufoniusさんと同じぐらい好きになっちゃいそうです。




そんなわけで、現在G線上の魔王プレイ中。


体験版でプレイしたとこはCtrlキーで全部飛ばしちゃいました。


ちなみに1章終了までの選択肢は全部てきとー。


エロゲをリアルタイムでプレイするのは初めてなんで、攻略サイト無しでプレイするのは少し不安に感じてたりなんかしちゃったりします。


今までは少なくとも良ゲー以上だと分かってプレイしてきたゲームばっかりなので、かなり楽しみです。


地雷を踏んでも笑って帰還出来そうだぜ。




でわ、逝ってきます。