リトルバスターズ! 試合勝利 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

なんとなーく試合に挑んだら勝っちゃいました。



試合に勝つとCG貰えるんですね。知らなかった・・・・。


あぁ、良い絵だ。



つーか、健吾カッコ良すぎ。


腕怪我してから覚醒しすぎ。


何度も異常なテンションの健吾には笑わせて貰いました。



このCGって、健吾が怪我をせずに8人で戦って勝ったらどうなるのか気になります。


健吾だけ抜けたCGがあるのか・・・・。


それともこの写真撮影のシーンごとなくなっちゃうのか・・・・。



まぁ、確かめるのは全クリ後になりそうですけどね>ω<




リトバス未プレイ時はクドが好きでたまらなかったんですが、いざプレイしてみると他のキャラも可愛く感じてきて困っちゃってます。小毬マックスです。


最初は完全にアウトオブ眼中だった来ヶ谷さんのコトが、個別ルートをプレイした後にはかなり好きなキャラになっちゃってたりですね・・・・。


真性のロリコンだと自負していたのに、お姉さんキャラのコトを好きになるとは我ながらビックリです。



普段の特異なキャラとリキと二人っきりのときの少し甘えた感じがたまらないんですよね。


ツンデレが嫌いなボクなんですが、このようなヘンデレ(←?)はストライクゾーンなようです。


新たな発見。マジビックリ。




結局寝ると言いつつこの時間まで起きてしまったのは、日頃の行いのせいですかね。


常日頃深夜2時まで起きていると、なかなか早くは寝付けんとです。



そんな寝つきの悪いボクは寝るときはいつもラノベを読むようにしてます。


ラノベって読んでると眠くなるんですよね。


【人類は衰退しました】とか絶好の睡眠小説だと思います。


あの妖精さんの、のんびりとした口調を聴いてると(見てると)まぶたが重く・・・・。



・・・まぁ、疲れたとき専用の戦法なんですけどね。


疲れてないときはラノベ読んでも寝れねーよwwwwww




え?疲れたときはそんなコトしなくても簡単に寝れる?








・・・・そうですね、そうでした。