To Loveる 1話 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

なんと言う蜜柑に萌えるアニメなんでしょう。



普通に登場キャラの中じゃ一番可愛かった気がします。


原作じゃララも嫌いじゃ無かったんですが、ちょっと声が合わない気が・・・・。



俺の想像上の声とアニメのキャラ声が合ってるのは蜜柑と春菜ちゃんぐらいだったので残念です。


まぁ、春菜ちゃんに至っては想像とドンピシャでビックリしたんですけどね。


ホント良いヒロイン声してますよねー。



原作と同じように微エロアニメの方向で行くみたいですね。


普通に( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱいやっちゃってました。


まぁ、おっぱいは別に嫌いじゃーないんですけど、OPと着せ替えシーンがちょっとやり過ぎな気も・・・・。


特にOPのズーム自重wwww



このクオリティなら原作購読者は原作通りにストーリーが進むんなら観る必要は無いレベルですかね。


まぁ、オリジナルだったら少しは観る価値あるのかなー?




最近同じモノばっかり観てる気がしたので、ちょっと息抜きに観てみました。


ものすんごい眠いので今日はもうオヤスミです(^o^)ノシ