そして明日の世界より―― | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

eufoniusにハマったおかげで気付けば大量の曲を掲示板からダウンロードしてました。


なんだか曲リストを見ているとあるエロゲ関連の曲がありました。


【そして明日の世界より――


どっかで聞いたことあるようなタイトルなんだよなー。


でもイマイチピンと来ない・・・・。



そんなわけで軽くグーグル先生に頼ってみました。


http://nikking.pon-kotsu.com/?eid=756285


このサイトの管理人さんいわく『これがあるからエロゲやめれないんだよなぁ…』だそうで。


こんなコメントを見たら自然に俺もプレイしたくなってきます。


なぜなら俺も同じようなコトをAIRのアニメを観たときに思ったからなんですけどね。


上記にある切実な(?)コメントの方が、最近多様されがちな『神ゲー』と言う響きよりしっくりきます。


だって、コレはホントに良い作品なんだなー。ってビンビン伝わってきますから。



神と言う単語は神聖なモノなんで、あんまり多様するべきじゃないと俺は思うんですが、どうなんでしょうね?


もうネット上じゃ神神言われ過ぎてて、どれがガチなのかわけわかめ。


あぁ、エロゲでも車輪とAIRは神ですよっと。




やりたいエロゲリストは増える一方です・・・・。