ナイトオンライン #43 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

懐かしい画像を発見。



え?名前の部分文字の文字化けが気になるって?


そうなんです、コレはEshockが撮ったssだから文字化けがあるんです。



この時代のENiGMAは良かったなー。


mili

Potalog

Kohl

RRO

りらっくま

地獄少女

魔が三つ


上記の人がまだ居た時代なんですかね・・・・。


ちなみにこの時代の俺のレベルは65。


65レベルあれば十分だと思ってた時代が俺にもありました・・・・。



まぁ、PSが無かった分70レベまで嫌々ながらレベリングをするハメになったんですけどね。




俺も懐かしい画像を載せようかと思ってたんですが、途中でPCを初期化しちゃったので、最近のssしか残っって無いって言うね・・・・。


ちなみにその画像の中で一番古いssはコレでした。




























・・・・ss自体ありませんでした(A')