ランティス動画 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

くーふぇ氏のブログを見てランティス動画を見てきました。


ただ、パクり記事を書くと何か言われそうなんでくーふぇのブログURL載せときますね(A')


http://ameblo.jp/ku-fe/


コレで何してもいいはず^o^




出演者はコレまでニコニコの歌ってみたシリーズを支えてきた、たくさんの歌手たちでした。


自然と期待するしかないこの動画。



ランティス動画・・・ネーミングセンスの無さは置いといて見るべきだと思った。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2509451


マイリストランキングも総合ジャンルで本日3位を獲得してる本作。


wktkして動画をクリックした俺。


始まるエロゲソング。


画面の前の俺『^^ω・・・・』


テニミュでわいわい騒いでいた時代はもう無いんだな。と少し寂しくなりました。


思い起こすとオンラインゲームランキング現在5位の鴨ネギ氏のブログで知ったニコニコ動画。


金儲けの方向に走るのはやっぱり失敗だったんじゃないかと改めて思いましたね。



コメントを動画中に流すというアイデアはいいのに、運営がダメ。


るでKOをダメにしたGONZOみたいだwwww



ちなみに、ボクが知ってる曲は10曲もありませんでした。


ハルヒの曲が入って無かったらもっと酷いコトになってたかも。。。。



あ、でもハルヒのパートを歌ってた人はホント上手かったです。


つーか上手いというより、すごい似ていてビックリ^o^



俺を含め、ギリギリ(?)一般人レベルの人は11:11から動画を見始めればいいと思いました。


てゆーか、ぶっちゃけると興味のある歌手で検索してその動画だけ見ればいいと思うよ^o^


断言しよう、この動画に費やす20分は無駄だ。





ぼくは みく が いれば じゅうぶん です ^o^