やる夫がコンビニでバイトを始めるそうです。 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

やる夫シリーズが大好きな俺が通りますよ^^


今回のタイトルは『やる夫がコンビニでバイトを始めるそうです。』というスレタイでした。


ちなみにやる夫シリーズはハズレも多いので、リアルタイムで見たことが無いボクです^^ω


だって、今の俺みたいに過去にあった面白いスレをうpしてるサイトへ行った方が堅実ですからね^o^



今回のストーリーはマジで完成度が高くてビックリしました。


ボケのレベルも高い。


下ネタの使用頻度は低い。


2ch初心者にもオススメすることが出来る作品ですね^o^



読んでる側を飽きさせない数々のボケはマウスのホイールを下に動かす手を止めさせませんでした。


途中にキャラの1人として『しょこたん』ならぬ『しょこ』が出てきたのにはビックリしました。


可愛くないけど、ムダに特徴つかんだAAでボクちんビックリ^^



有名人キャラはてっきり1人だと思ってた矢先に『ハンバーグラーメンマン』こと『亀田大○』が出てきてボクちんさらにビックリ^^


コレもムダに特徴がつかまれていt(ry



こんな上手なAAを作れる人は別の方向で才能を使えばいいのに・・・とよく思います。


俗に言う『才能の無駄遣い』ってやつですね(A')



そしてオチはやる夫シリーズには珍しいしっかりしたオチが出来ていました。


このやる夫シリーズには定番の唐突な『終わり』宣言などなく、前半の伏線までも有効に利用したオチで完成度の高さに驚かさせられました^o^


だが、やっぱり才能の無駄遣(ry




とにかく面白いから一度見てみてくださいね!


http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-970.html