ひぐらしのなく頃に解 21話 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

めっちゃ久しぶりのひぐらしです。


何ヶ月振りに書いてるんだろうね^o^


自分でも分からないぐらい久しぶりです。



ちなみに観たサイトはYouTube。


ニコニコで観ようと試みたんですが、削除されており視聴不可能な状態に。。。。


ニコニコ以外のアニメが観れる動画サイト・・・・誰か知ってないですかねぇ・・・・


ニコニコも著作権の規制が強まっちゃって、放送された次の日にしか動画が残ってないような状態になっちゃいましたし・・・・


やっぱシャナの件が一番大きい要因でしょうかね?



現にシャナ関連の動画は速攻で削除されてるようですし・・・・




そんなんで、ひぐらしのなく頃に解の21話です。


ついに戦いが始まりました。


雛見沢vs山狗の戦いをじっくり堪能させてもらってます。


最後の祭囃し編にもなると、鬼隠し編なんかでは悪いイメージしか残らなかった大石が活躍してくれていて凄い面白いです>ω<


俺の中の大石の評価は


ただのキモデブなおっさん⇒3枚目なサバけるおっさんにまで評価が急上昇。



特にこのシーンでの大石のセリフ


『ここは通しませんよ。私はねぇ、雛見沢2000人の命を背負ってるんです。』では鳥肌が立ちましたね。


鳥肌と言っても、泣きゲーをプレイしたときのような鳥肌ではなく、心の底から何かがこみ上げてくるような熱い感情の入った鳥肌でした。


今ならガンダムにハマる人の気持ちが分かるような気がします。



そして最後には言い争っていた上司を・・・・



投げ飛ばしてしまう大石^o^


どんな権力を持っていたとしても、場数を踏んだ人間には敵わないってコトですね。


カッコよすぎです大石蔵人。

以前ノリで大石きめぇwwwwwとか言ってたボクを許してください>ω<



一方、山狗サイドでは『どうして梨花の死体が興野宮で出たのか?』についてモメてますね。


いや、アニメの視聴日が開きすぎて俺も分からないんですけどね。


それにしても、山狗は流石軍人と言った感じでしょうか?予想外のコトが起こったにも関わらず冷静に対処してますね。


三四さんの推理も光ります。



・・・・と、今回の話はトミーの住所特定⇒イリーに山狗の監視をつける。まで進んだところでEND。




やっぱ久々に見ると楽しいっすねwwwww