レンジャーバトン | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

ハルシオンさんの『苺ましまろってそもそもなんだろ?』からのバトンです。



〔レンジャーバトン〕


●始まりの合図
VIPからきますたー( ^ω^)


●体型はどうでしょ?
中肉中背という表現が適切かもしれません。


●髪質はどうでしょ?
少し茶混じりの色で、伸びるともっさりします。


●目は?
細いです-。-


●顔について・・・どう思う?
額に稲妻のアザがついてたらハリーポッターだと思う。


●誰に似てると思いますか?
目をこすって二重にすると楽天の田中選手に似てると言われます。


●好きなものを沢山あげてみて♪
ゲーム・アニメ・スポーツ全般。


●1日で一番好きな時間は?
家に帰ってからパソコンをつけてネットサーフィンしてるとき。


●自分はどんな人間に見えると思う?
ネット上じゃKY

リアルじゃKY


あれ・・・?俺ってKY?(A')


●バトンを受取って1ranger!!


哀愁のイエロー・・・くーふぇ


どーせやらないと思うから指名は1人だけっす^^;




バトンのテーマを見直してみると、1月5日から実に2ヶ月ぶりのバトンでした。


さすがにレッドに指名されたからにはやらないと!と思っての更新です^o^


コレまで指名してくださった方ゴメンなさいです^^;;;;