立往生 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

さっきまで勉強してました。



数学A、さっぱり分かりません。


社会、覚えきれません。


社会は確か前期の成績が37点だったわけですが・・・・


今回のテストで35点以上を取れる気がしないので、赤点決定っぽいですね。


うちの学校は工業高校のくせに進級に関して厳しいです。



なんと、赤点3つで留年だっておwwwww


2つまでは何とか追試を受けて留年は間逃れることが出来るそうです。



あ、ちなみに俺は今のところ、赤点になりそうなな教科が英語・理科・社会とあります。


あれ?3つあるじゃん?


人生おわた。



ネタじゃなくマジヤバいです。


今更になって進学する学校ミスったー。とか思っちゃってます。


勉強したくなくて工業高校へ進学したのに留年とか話になんねーぞ、オイwww



現実逃避したくてブログの記事を投稿しに来てます。


リアルではリアルに涙目です。


誰か助けて。




テストまで後2時間半。家を出るまで後1時間。


タイムリミット近けぇよボケがああああああああ!!!!!!!!