ナイトオンライン #16 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

なんか、色んな人のブログ回ってました。


ナイトオンラインで検索すると結構な数のブログが出てきてビックリ。


腐っても根は良ゲーですからね。まぁ、当然といえば当然っすね^o^



最近のKOでの俺ですが・・・・


メインで活動しておりません(A')


サブのいぶらひもびっちでINしております。


ごく稀にボブゴブで狩り(というかもっぱら寄生)してると思うんで、気軽に声掛けてくださいねー^o^



まぁ、メインでINしない理由もちゃんといくつかあるわけなんですが・・・・


一番大きな理由として


挨拶がメンドくさい!ってことですかね。


自分で書いていて、なんて自己中な発言なんだと自分で思いました。


今、貢献ランキング上では2位といういいポディションにつけているENiGMAクランです。


天国は完全に衰退しきっちゃった感は否めないんですが、ENiGMAだけで見ても結構クラメンのIN・OUTが激しいんですよねーw


いちいち『おいすー^^』やら『z』とか打つのが糞メンドくさいわけなんです。



だから、クラン追放されてる『いぶらひもびっち』での活動がメインとなっちゃってるわけなんですよ^o^



とまぁ、長々と語ったわけですが実際ハラキリの人でこのブログ見てくれてる人は数人しか居ないだろうなー。


なんて考えると、KO日記を書く気力がかなり薄れるわけで・・・・


いい加減、運営さんには公式リンクに載せてもらいたいものですね^^



いつまで経っても乗せて貰えないんで自ら色んなブログにお邪魔してアピっちゃってるわけなんですけど。


効果は未知数。





テストまで後5時間。


勉強ほとんど出来てねええええええええ!!!!!!!!!



えーりん!えーりん!助けて、えーりん!!!