うたわれるものはただのRPG | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

自分で言うのもなんですけど、このブログ更新率パネェwww


この更新率はブログ開設当初以来じゃないかしら。



テスト期間が近づいてくると更新頻度が急上昇するのは仕様です。


リアルは赤点なのにネットの方に現実逃避してるあたりお先真っ暗ですね^o^;




テスト前の休みなんてヒマでヒマでしょうがないので、今日は俺が厨2(笑)の頃に愛読していたDPSを読み直してました。


何気に280号-370号ぐらいまで持っていたりします。


1冊500円もするってのにこの数に自分でもビックリ。


さすが厨2ですね、やる事が常人と違う。



んで、読んでると第361号のRPG攻略のところになんと、うたわれるものの記事発見。


何度見てもハクオロさん素敵です☆


何よりも驚いたのが元ネタが同人作品というにも関わらず、普通にRPGの欄に書かれていたコトなんですね。



俺はてっきり電撃姫やらそっち系の雑誌に書かれてると思ってたので、意外な収穫となり良かったです。


DPSのRPG新作欄に普通に書かれてると知ったならば、店頭で気軽にうたわれるものを購入できそうな気がして嬉しくなってきます。


近いうち買いに行こうかな・・・・


でも買うときはいいんだけど、売ってる棚は『美少女ゲーム』っていうのがネックなんですよね・・・・



うん、そうだね。


明日テストだし勉強しないとだよね。


この3連休サボったツケは大きそうだ>ω<





ちなみに余談ですが、第351号には小さな欄に少しだけKanon智代アフターなどなどKey作品の特集を見つけることが出来ました。


Kanon⇒SNOW⇒AIRとPSPに移植されてきたんだし、ついでにCLANNAD・智代アフター・リトルバスターズ!も移植されればいいのに・・・・


と願ってるのは俺だけじゃないと思う。