パンドラサーガ #3 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

代休って嬉しいですよね。


1日他の人より得した気分^o^


まぁ、その分後からしわ寄せが来るんですけどね>ω<



今日は俺らの学校は3月の中旬に行われる卒業式の代休でした。


休みの日はいつも11時起きの俺は今日も11時に起床。


さて何をやろう・・・・と考えてると、最近祭りがあってたらしいパンドラサーガを思い出しました。


ヲリの15レベルとかいう果てしなく使えないキャラしか持ってない俺なんですが、レベリングしないことには何も始まらないので取りあえずログイン。



INすると狩場の真ん中でした。


そういえばログアウトしたのココだったんだ。


このパンドラサーガというゲーム


ナイトオンラインみたいにワープゲートがないので、不便です。


一番奥のMAPへ行くには軽く10分はかかります・・・・


廃人の方々は既に馬をGETしてるみたいなんですけどね。


馬1頭を購入するには100kとかいう膨大な額のお金が必要なようで。(ちなみに高い武器で5kほど


ヲリとかいうマゾ職をガンバってる限り、いつになったら購入出来るのかわかったもんじゃないですね。



あと、パンドラサーガでもナイトオンラインで言うところの『トライナの切れ端』が売られているようですが、周りの評判は散々なようですね。


失敗するかもしれない武器UPGに1500円もつぎ込めるかヴォケ!って言う意見が大半なようです。



ごもっともですよね^^


GONZOマジックに掛かって、その値段をなんとも思わなくなってしまった自分を殺したいです。


死ねよ、俺。




まぁ、ダメな点ばかり目立つんですが、ptに自動入場出来る点は素晴らしいと思いました。



そのコトを知らないユーザーが多すぎて、自動入場して『よろー^o^』とか発言すると


『何でpt入ってきたの?』的な態度を取られることが多いのが残念な限りですけど。



もっと事前学習してからゲーム始めようよ^^;



そんな俺はダウンロードの時に公式ガイドをチラ見した程度で、転職の仕方などなど全く理解してないんですけどね。


どうやら20レベになったら転職できるらしいので、いい人っぽい人を探し出して手取り足取り教えて貰いたいと思ってます^o^




@3レベで転職だ、頑張れ俺。