H2O 5話 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

気付けば今期のアニメってH2Oしか観てなかったんですね^^;



別のアニメも1話だけチェックして、このアニメは観よう!』と決めただけでストップしていたり・・・・



まぁ、根がヲタクなのでアニヲタじゃなくなることは無いと思いますけど(A')



・・・・って自分で言っておいて悲しいぜ^o^;






さて、H2Oの5話ですが、今回も良かったです。



つーか、ボクってばOPだけで満足しちゃってるんだよね☆



片翼のイカロスいいよ片翼のイカロス。





序盤⇒中盤とだらだらと過去話が繰り返されてました。



一視聴者の意見としては、過去話より現代の説明が欲しいところなんですけどね。



原作未プレイ者はWikipediaを見れですか、そうですか。





まぁ、やっと公の場に出てきたひなたちゃんのじっちゃんですが・・・・



早速ネタキャラとして使われてましたね^o^



AパートとBパートの間に入るこの絵にいつも心を暖めてもらってます^^



そしてラストはひなたちゃんとはやみちゃんが仲直りするってコトで今回はEND。


次の話からは村vs主人公達のメンバーとか言うものすごい構図でストーリーが繰り広げられそうで怖いですが、普通に観ていきます(A')




ニコニコでアニメをチェックしている俺ですが、毎話現れる『いい最終回だったなー^^』とか書き込んでる人がウザくてしょうがないです。


その場のノリで書いてるだけで全然面白くないってコトに気付いてない『いい最終回だったなー^^』とか書き込んでる人はニコニコ新参の空気読めない人だと予想。