ちょっとした配慮 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

いつだったか書いた記事にもありましたが、アメブロって画像認証がダルいですよね。


他のブログにコメントを投稿するときもそうなんですが、いちいち打つのがメンドくさいって言うのが本音。



まず、第一に効果があるのかどうかも謎ですよね?


現に画像認証を実施していても、アダルトサイトのコメントは後を絶たないわけですし・・・・(最近は減りましたが・・・w



そこで俺は考えた!


俺のブログだけでも画像認証消しちゃおう(A')



・・・というわけで、思い立ったら即行動ですよ。


ついさっき、読者登録とコメントの画像認証を無くしちゃいました^o^



このダルい作業を取っ払ったコトにより、コメ数と読者数の大幅うpが狙えると俺は踏んだんだ。


明日のコメ数が楽しみだなー^^




なんて、夢を見るのはこの辺にしときます。


まず、画像認証なんてコメントする気がある人にしか効果ないですし・・・・


俺だって記事だけ読んでそのままページを閉じるってことがほとんどですしね。


読者登録(笑)はぶっちゃけ、ホントに見てくれてる人しか必要ないので無理に催促する必要もないので^o^


あ、俺はちゃんと読者してる人のブログは見に行ってますよ^o^


地雷バトンは華麗にスルーしまくってますがwww



バトンはコピペ⇒訂正の動作がダルいので中々やりだしません。


俺のPCが悪いのか分かりませんが、コピペするときに行がズレてしまって1文字消しただけなのに2行飛んだりと散々な状態になっちゃうので>ω<



最近はTOPにタイトルが表示されるようになっちゃって


タイトルに○○バトンと書かれてあったら、まず見ないコトもあるのでもしかしたらバトン受け取ってるのに消化してないなんてコトもあるかもしれません・・・・w


もし、そんなことがあったのであればゴメンなさいです>ω<


この場を借りて謝りますです>ω<




さて、ブログジャンルに果てしなく関係のない記事ばかりを書いてしまっているので、明日からはまたアニヲタブログを再起動させて行きたいと思ってます^o^


熱しやすく冷めやすい俺ガンバ(はぁと