星探 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

世の中くだらないゲームって結構多いんですね。


あ、関係ないけどバンプの『くだらない唄』はいい曲だよ^^



拾った先は2chなんですが、結構面白いゲームがあったので紹介。


http://www.nekogames.jp/mt/2007/05/post_16.html


内容は簡単で、画面中から星を探すというタイトル通りのゲームです。



難易度は全10段階のようです。


ステージは60ぐらいまであるのかな?


俺もチャレンジしましたが、ステージ33がどうしても分からずに断念。。。。



俺の経験によって知りえた法則によると、相当頭のキレる人じゃないと、クリアは難しそうだ。


IQサプリで常にIQ80相当の問題しか解けない俺には始めから無理な話でしたとさ・・・・



やっぱり、アレだよね。


人間頭の良さじゃなくて、性格だと思うんだ^^




・・・・と、英語の追試の予定が入った俺が言ってみるテスト。