ラタトクスの騎士 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

テイルズシリーズもWiiにまで羽ばたきましたね。


スクエニなど大手RPGメーカーはPS3へ流れていってるので、テイルズシリーズもPS3へ行くのかな・・・・とか考えてた矢先にWiiで発売が決定してました。


テイルズオブシンフォニア -ラタトクスの騎士-


聞いた感じ、タイトルもこれまでのシリーズとちょっと雰囲気が違いますよね。


まー俺に取ってはシンフォニアの続編というだけでwktkが止まらないんですが/(^o^)\



俺の家で埃を被ってるGCもシンフォニアのためだけに買ったようなモノですし


このラタトクスの騎士のためだけにWiiを購入しようかと検討中です。


バイト代がこれに消えるのか・・・・と考えると少し気が滅入りますが(・∀・)キニシナイ!!



これは蒼依猫々さんからの情報なんですが、このラタトクスの騎士のPVもテイルズチャンネルで見ることが出来るようです。


早速俺も見てきたんですが・・・・



ぶっちゃけヤバですね。(とてもいい意味で。


テイルズ(特にシンフォニア)ファンにはたまらない出来でした。


PVの最後に出てきたロイドを見て『おおっ!』と一人で歓喜してたりして。


1分半ほどのPVでしたが鳥肌が止まりませんでした。


昔のマップを再現しながら作ってるのもカナリいいですねー^o^



ヒロインの声がくぎみーなのも注目!!


釘宮ボイスということで、本作のヒロインはツンデレな予感。




ああ、気になってしょうがないっす/(^o^)\