答えにくいバトン | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

バトンを頻繁に拾うんですが、いつ消化させようか悩みどころですね。


取り合えずケータイでその記事をブックマークして忘れないようにはしてるんですが・・・・



というわけでバトンです。


1)6人にバトンを回す(先に6人書いておくこと)

2)終わったら必ず誰かにバトンタッチすること。




1.バトンを回す人
おし、最近なんども強引に押し付けてる気がするけど、ヴぁん師匠で。


2.お名前は?
天然の鍵です。独身です。

3.おいくつですか?
16です。原付乗りたいです。

4.ご職業は?
高校生です。

5.好きな事は?

パソコンとケータイです。アウトドアなんてアウトオブ眼中です。

6.好きな異性のタイプは?
言葉にトゲが無い人。

7.特技は?

煽りですね。これまで何人の頭に血を上らせて来ただろうか・・・・

8.資格は何か持っていますか?
アマチュア無線技師3級。最初で最後の資格かも。

9.悩みはありますか?
妹が腐女子なコト。

10.好きな食べ物・嫌いな食べ物
好きな食べ物:うんこ味のカレー
嫌いな食べ物:カレー味のうんこ

11.好きな人はいますか?
今はいません。てゆーか高校に女子が(ry

12.あなたが愛する人へ一言
1万年と2千年前から愛してました。

13.回す方6人の紹介を簡単にお願いします
ヴぁん師匠:年齢不明な怪しい人。アニヲタだけど、実際俺より年上かも知れないので言葉遣いを改めなきゃいけないかもしれない・・・・

14.最近買ったモノは?
100円のレモンティー。安くて美味い!

15.理想のデートコース
話題探しに困らない映画館。

16.今の恋愛を一言で言うと?
富士の樹海。

17.今まで年上と付き合ったことある?
ねーよwww

18.あなたは一人で旅にでる決心をしました。まず、何をする?
取り合えず3年計画で貯金を始める。

19.あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
吐きますね、恐らく。

20.好きな芸能人は?
ぐっさん。


21.あなたを動物に例えると?
クマー。


22.最後の着信履歴は?
中学時代の友人。

23.じゃあ、最後にメールのやり取りをした人は?
エロゲを理解してくれた友人。

24.じゃあ、アドレス帳の27番目は誰?
うちの部活の筋肉担当。筋肉いぇいいぇーい!

25.携帯の送信済みの一番古いメールの相手は?また、その内容は?
送信済みは見られたらハズいので、全部消してるんです・・・・

26.またまた、アドレス帳の29番目はだれ?
部活の人。頭がエリンギっぽい人です。

27.自分のチャームポイントは?
言動。

28.何フェチ?
脚。いや、マジで。


29.最後に、バトンを回してきた人はどんな人

ひぐらし大好きな人。

好みがけっこう合ってるのでリアルに居たら友達になれそうな人。

ナイトオンラインやってるそうなのでそっち系の話題でも語りあえそうだ・・・・



リアルにこんな友達が欲しいぜ☆