CLANNAD 6話 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

風子シナリオが核心に迫ってきました。


6話ラストのシーンでは鳥肌がw


これは原作を知ってるからなのか京アニがすごいからなのか・・・・




原作ファンな俺はこの姿を見るだけでも鳥肌が立つんですけどね。


CLANNADやっぱすげーよ。


アニメでは創立者祭と文化祭は別として考えてるみたいですね。


原作ではアフターストーリーで急に創立者祭が出てきたような・・・・



クマ役としてもう智代が出てくるところを見るあたり、智代ルートはなさそうですね。


個人的には残念ですOTL


智代はコンボイベントしかないのかと考えると>ω<わふー



今回はギャグ絶好調でしたね。


AIRの主人公の国崎住人も登場していてビックリ。



AIRネタは止まるところを知らず、あの有名な『いやっほーう、国崎最高!!!!!』シーンのパロディっぽいのもありました。




『いやっほーう、岡崎最高!!!!!!』


春原も面白い!


智代にまたケンカをふっかけてやられてましたね。


今回はやられたときに一瞬春原キューピットの絵が入って笑いました。



キャプチャーするのが大変だったぜ・・・・




風子が三井さんにヒトデを渡した後喜ぶ(?)シーンがあったんですが、驚き方がどことなくジブリっぽい気がしました。


前回の渚の驚き方といい、これは意識してるんでしょうかね・・・・?