キワミン | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

最近はフタエノキワミシリーズも飽きてきたなー。


なんて思いながらもっと評価されるべきでタグ検索をする俺。


もちろん投稿が新しい順で。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1482820


いやー、まだまだフタエノキワミシリーズも捨てたもんじゃないと思いましたよ。



そういえばこのMAD作者はキワミノスイッチなども手がけているそうですね。


フタエノキワミシリーズは出オチが多すぎて(というか全部出オチ)最近はランキングに入っても見ないといったモノが増えてきている中このMADを見ることが出来たのは良かった。



今日はもっと評価されるべきタグはこまめにチェックしたほうがいいなと思った俺でした。