今週もさまざまなエンタメニュースが世間を賑わせました。Amebaが厳選した10のニュースで、最新トピックスを振り返ってみましょう。

 

片岡愛之助と藤原紀香が結婚、2ショット会見

かねてより交際していた歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと女優の藤原紀香さんが、区役所に婚姻届を提出し、結婚したことを報告しました。

 

東尾理子、第二子女児出産を報告

プロゴルファーの東尾理子さんが、第2子となる女の子を出産したことをブログで報告しました。「現代の医療で新しい命を授かる事が出来た事、母子ともに元気で出産を終えられた事、たくさんのキセキに感謝で胸がいっぱいです」とつづっています。

 

辻希美、娘と矢口真里が並んでみた結果

辻希美さんの娘さんが、矢口真里さんと並んでいる写真を公開しています。身長がほぼ同じで、足のサイズは娘さんのほうが2センチ大きいそうです。

 

元女子バレー日本代表・大山加奈、がん宣告された母と叔母

元女子バレー選手の大山加奈さんのお母様と叔母様がすい臓がんの末期だと診断されたことをブログで明かしました。お母様、叔母様が元気なうちに花嫁姿を見せたくて、急きょ結婚式を行ったそうです。

 

吉澤ひとみの結婚パーティにモー娘。OG集合

後藤真希さんが、吉澤ひとみさんの結婚パーティに参加したことをつづっています。モー娘。OGが集まり、サプライズで「ハッピーサマーウェディング」を歌ったことも明かしました。

 

薬丸裕英、クレジットカード被害を報告

薬丸裕英さんが、クレジットカード被害にあったことをブログで明かしました。被害にあった金額や経緯などがつづられています。

 

鈴木おさむ、妻・大島美幸への苦情

鈴木おさむさんが、朝食を作り声をかけると「ありがとー」と言ってクッキーを食べたという、妻・大島美幸さん。「お菓子は後で食べなさい」とお母さんのようなことを言った鈴木さんに対し、大島さんの返答は…?

 

里田まい、育児に液体ミルクも活用

「基本、母乳育児」だという里田まいさんが、ニューヨークで医者に教えてもらったという便利な液体ミルクを紹介しています。

 

東尾理子、無事に退院し娘の名公表

東尾理子さんが、娘さんと無事に退院したことを明かしました。

 

辻希美、偶然小倉優子一家と遭遇

辻希美さんが、夕食にみんなで焼肉を食べに向かうと、偶然、隣の席が小倉優子さん一家だったことをブログにつづっています。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。Amebaでは、来週もさまざまなエンタメニュースをお届けしますので、ご期待ください!