里田まいオフィシャルブログ Powered by Ameba

里田まいオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

基本母乳育児なのですが、状況によってたまにミルクも。

その時はお医者さんに教えてもらったこちらのミルクを使っています!



{01078830-15EC-4CB0-8CE6-2AD1BCA80A08}


液体のミルク。

日本では見たことなかった!その便利さにビックリ~

{3778DE04-E051-464D-A1CE-0D4D5812BA6F}

こんな風に既に出来上がってるから、蓋開けて、乳首の部分付けて飲ませるだけ!

室温保存でいいのも楽~


珍しいかな??
と思って載せてみました(^^)


そして、コメント欄にお誕生日のお祝いメッセージありがとうございます!!

育児奮闘中で、自分の誕生日とかもはや関係ない感じになってましたが(^^;;

皆さんからのコメント、やはり嬉しいです!!



あー、ケーキ食べたい♡笑



{8FC6C12F-EFCF-4CEC-8CAE-5BA8B2383C8C}


これは先日食べたアイス~

美味しかったー!!





AD
いいね!(9774)  |  コメント(246)
里田まいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み