今週もさまざまなエンタメニュースが世間を賑わせました。

Amebaが厳選した10のニュースで、

今週のトピックスを振り返ってみましょう。

 

吉澤ひとみ、第一子妊娠を報告

元モーニング娘。の吉澤ひとみさんが、第一子妊娠をブログで報告しました。出産予定は「今年の夏の終わり頃」だそうです。

 

釈由美子、結婚式を無事終える

釈由美子さんが、3月13日に結婚式を挙げたことを報告しています。現在妊娠中の釈さんは「赤ちゃんも式の最中大興奮して、ずんどこずんどこお腹を蹴ってました。一緒にバージンロードを歩けて幸せだった」とつづっています。

 

加藤夏希、第一子妊娠を報告

モデル、女優として活躍中の加藤夏希さんが、第一子を妊娠したことを報告しました。無事に安定期に入ったことから、この度の発表に至ったそうです。

 

北斗晶、資格を取るため勉強中

北斗晶さんが、資格を取るために猛勉強中であることをブログで明かしました。「ちょっと頑張って勉強したら夜中に知恵熱出ちゃって」とつづっています。

 

藤本美貴、品川家族を迎えてホムパ

藤本美貴さんが、品川祐さん一家と開催したホームパーティーの様子を公開。お互いの家族で集まるのは初めてだったそうで「愛してるよ品川庄司」と語りました。

 

サンド伊達、震災から5年

サンドウィッチマンの伊達さんが、東日本大震災から5年経った心境をブログでつづっています。地震発生時刻14時46分の黙祷は避難した安波山へ戻るそうです。

 

IZAM、SHAZNA時代を観た子供の言葉

IZAMさんが、SHAZNA時代の姿をYouTubeで観た息子さんと娘さんからの感想をブログにつづっています。

 

たんぽぽ・川村、交際を認める

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコさんが、15日、自身のブログを更新。一部週刊誌で報じられた会社社長との交際を「春が来たかもしれないです」と伝えました。

 

土屋太鳳、大反響ダンスに「迷いと恐れ」

オーストラリアの歌手Sia(シーア)の楽曲「Alive(アライヴ)」の日本版ミュージックビデオに出演し、コンテンポラリーダンスを披露している土屋太鳳さんが、その思いを告白。

 

ギャル曽根、母乳について

ギャル曽根さんが、生後2ヶ月になった娘さんへの想いや、母乳について気をつけていることなどをブログにつづっています。

 

------

 

いかがでしたでしょうか。Amebaでは、来週もさまざまなエンタメニュースをお届けしますので、ご期待ください!