2016年03月12日(土)

妊娠のご報告!!

テーマ:ブログ

本日、神戸コレクションで発表させて頂きましたが、改めて公式発表させて頂きます星キラキラ


{FBD9995A-5B44-43D3-A87D-E809C150D03E}


私のお腹の中に新しい命赤ちゃん音符赤ちゃんがいます。

無事に安定期にはいりましたので、神戸コレクションという、私にとって思い出が沢山あるステージで発表させて頂きましたおねがいキラキラ

発表の場を作って頂いた関係者・スタッフの皆様、本当にありがとうございました!



出産は夏ごろを予定しており、

元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみにしてますラブラブラブ

また生まれてくるこの子が幸せに過ごせる家庭を夫婦で作っていきたいと思っておりますくるくるルンルン

ファンの皆様・関係各所の皆様、暖かく見守って下さい!

そして、これからも加藤夏希を宜しくお願い致しますピンクハートハートピンクハートハートピンクハート


いいね!した人  |  コメント(90)  |  リブログ(0)
加藤夏希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

90 ■無題

夏希ちゃんおめでとう!\(^O^)/
秋田人の俺も、とても嬉しいです(^。^)

生まれてくる赤ちゃんとダンナさんと、
愛あふれる幸せな家庭をつくってねっ(^_−)

89 ■おめでとうございます

夏希さん、おめでとうございます♡
絶世の美女、素敵なお子さんを産んでくださいね♡
幸せ分けていただきました。ごちそうさまです

88 ■無題

おめでとうございます
(^o^)

秋田県民を代表してお祝いいたします
(^_-)

87 ■初コメです☆

夏希ちゃんおめでとうございます♡
名前と関連性のある夏生まれの予定なんですね"((∩´ω`∩))"
きっとかわいいだろうなぁ(ღˇᴗˇ)。o
今年の夏は地元の花火大会や前夜祭イベントの出席は微妙なとこかなぁ…?!
会いたいのに…気になるぅ…笑←

いつも応援してますからねぇ\(◡̈)/♥︎

86 ■無題

なつきちゃん、おめでとうございまぁす☆
お身体に気をつけて、元気なbabyちゃん産んでくださいね(^o^)/~~

85 ■(*´ψψ`)

夏希ちゃんおめでとう(о´∀`о)
久しぶりのコメントです!
幸せになってくださいね♪(*^^*)

84 ■夏希ちゃん、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

同県民として嬉しいお知らせでした~(´∇`)
里帰り出産はされませんか!?
お体を大切に元気で丈夫な赤ちゃんを産んでね♪

83 ■無題

おめでとう(^_^)ゞ

82 ■おめでとうございます!

季節の変わり目なので体調お気をつけてください!
いやあ おめでたいニュースは気持ちがハッピーになるね。
ありがとう。

81 ■おめでとうございます

お身体大切にして下さいです~

80 ■無題

おめでとうございます。
元気な赤ちゃんを産んで、下さい❗️
私も後に続きました。嬉しいです。

79 ■無題

おめでとうございます!
花より男子見てから大好きになりました!
滋ちゃんまた見てみたいな(笑)
元気な赤ちゃん産んでください(*ˊૢᵕˋૢ*)
体を大切にしてくださいね\(*ˊᗜˋ*)/♡

78 ■無題

おめでとうございます♪♪♪
楽しみですね 元気な赤ちゃん無事に産まれてきます様に、応援しています!

体調辛い時もあると思いますが、
家族支えあって頑張ってくださいね♪

77 ■おめでとうございます(*^^*)

夏希ちゃん!ご懐妊おめでとうございます(*^^*)昨日、神コレに行っていました!夏希ちゃんが登場した時、夏希ちゃんのポッコリお腹(^-^)すぐにわかりました(^-^)実際あの場で夏希ちゃんの言葉で妊娠報告を聞けたこと、心の底から嬉しかったです(*^^*)妊娠報告と同時に今までの神コレへの思いも込み上がってきてウルっとした夏希ちゃんを見て私までウルっときちゃいました(^^;;
まだ寒い日が続きますので、足元冷やさないように、お身体に気をつけてくださいね。あー夏まで待ち遠しい♪( ´▽`)また、お腹の赤ちゃんの様子もブログにあげてくださいね~。楽しみにしています(*^^*)

76 ■無題

なつきちゃん、おめでとう(o´∀`o)
ヤンキー母校に帰るの時から好きでした。
あの頃からもうだいぶたちましたね。
ママになるなんて感激!!
本当におめでとうございます。

75 ■無題

おめでとうございます(._.)

74 ■やったね!

ナッキーおめでとう~!
夏にはママなのね♪
毎月楽しみにしている月間ファッション誌に最近出なくなったので、もしや・・・と思ってました^_^
ママになっても応援します!
元気な子を産んでね!

73 ■無題

おめでとうございます(^^)
とても嬉しいニュースで、私もハッピーになりました。
ありがとうございます(^^)

72 ■無題

はじめまして 妊娠
おめでとうございます♪
\(´∀`)/♪

元気な赤ちゃんが
産まれますように
v(* °∇^)♪

71 ■おめでとうございます。

ご懐妊おめでとうございます!
あのロビーナちゃんがお母さんになるとは感慨深いです。
元気なお子さんを産んでくださいね。

70 ■無題

妊娠おめでとうございます♡体大事にして無事に元気な赤ちゃん産んでくださいね♡楽しみにしてます(*^^*)

69 ■ご懐妊おめでとうございます!


ニュースで妊娠というのをみかけ、ブログにきちゃいました
なつきちゃん、ご懐妊おめでとうございます(^O^)

68 ■無題

おめでとうございます!

67 ■ご懐妊おめでとうございます

昨日Paradise Kissが日本映画チャンネルでやってたので観てました(^-^)
昔から夏希ちゃんのファンなのでこれからも応援しますo(^o^)o
元気な赤ちゃんを産んでください(o^-^o)

66 ■無題

夏希ちゃんと同じ地元の由利本荘市の旧本荘市内住民として
ご懐妊おめでとうございます

65 ■無題

おめでとう✨
新しい命が生まれるなんて
素敵なことぢゃないですか
これから子育て大変だと思うけど
頑張ってください

64 ■めでたい!

(*^_^*)
おめでとうございます♡

63 ■無題

おめでとうございます

62 ■おめでとう!

おめでとうございます。

いつか一緒にランウェイできるといいですね
\(^_^)/

元気な赤ちゃんが産まれますように

61 ■ご懐妊

おめでとうございます♪♪(*^^*)

60 ■一緒♡

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
ニュースで妊娠というのをみかけ、ブログにきちゃいました(´ー`)
私も今5ヶ月で8月に出産予定です♪
つわりは大丈夫でしたか?
私は酷かったので。。。でも今はつわりから開放され、食欲増し増しで困ってますσ(^_^;)

59 ■無題

なつきちゃん、ご懐妊おめでとうございます!
私も来月女の子出産予定の妊娠9ヶ月です^o^そろそろ赤ちゃんの性別もわかるころでしょうか♡
産まれるまでお体御自愛ください♡

58 ■おめでとうございます

初めてコメントさせていただきます

とてもハッピーな記事だったので
私もお祝いの仲間に入れてください

おめでとうございます

とても素敵なママのお腹にいる赤ちゃんは
幸福ですね!

57 ■ご懐妊おめでとうございます❗

私も9月に出産予定です。
お互い元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょうね!
無理はしないでくださいね。

56 ■無題

よかったですね!
おめでとうございます(^_^)

55 ■無題

おめでとうございます(^^)

54 ■無題

おめでとうございます~♪
タマのようなカワイイ元気な赤ちゃんを産んでくださいネ♪
神経質になりすぎてもNGだけど、無事産まれるまで大事に、気をつけてくださいネ♪

※初見です。小池里奈さんのTwitterから来ました。

53 ■おめでとうございます

妊娠報告、ありがとうございます
そして、おめでとうございます
私は貴女がNHKのタイムトラベルのドラマから気に成っていた女優さんでした
あれから何年経ったのかな?
これからも応援して行きます

52 ■無題

おめでとうございます‼

51 ■無題

なつきちゃん、ご懐妊おめでとうございます。
お身体に気をつけて、元気な赤ちゃん産んでくださいね(^o^)/

50 ■無題

初めまして!
あたしも安定期入りたての
妊婦です(≧∀≦)♪
あたしも出産は夏を予定してます!

今では胎動がわかるくらいに
なってきましたよ!
一緒に頑張りましょう(^^)

49 ■無題

おめでとうございます♪((o(^∇^)o))

48 ■無題

夏希ちゃん、ご懐妊おめでとうございます!
わたしも今年の初夏出産です。
皆さんが、無事に元気で健康な赤ちゃんを出産できますように♡

47 ■おめでとうございます♡

私も夏希ちゃんと同じ歳で、8月に出産予定です\(^o^)/

同じ時期に、この幸せな気持ち持ってるなんて、嬉しくてしょうがなくコメントさせてもらいましたー!!
私は、まだまだ赤ちゃん元気かな?と不安も多いですが、無理せずいっぱい楽しみましょうね♡♡♡

46 ■おめでとう

ご懐妊おめでとうございます。私も今年の6月に待望の第一子出産予定です(o^^o)
お互いマタニティライフ楽しみましょう。

45 ■めでたい!

おめでとうございます‼︎
いつかお子さんも連れて
また鹿角の花輪ばやし見に来てくださいね♡
嬉しーな♡嬉しーな♡
家族の事のよーに嬉しーな♡

44 ■無題

おめでとうございます٩(*´︶`*)۶
私も、安定期の妊婦です(^^)
同級生になると思うと嬉しくて、出産がますます楽しみになりました!
お互いに妊婦ライフ楽しみましょうヽ(*´▽)ノ♪

43 ■おめでとう❤️

おめでとうございます

42 ■加藤夏希さんへ

こんばんは。ブログに初コメントします。第一子妊娠おめでとうございます。無事に安定期に入られたそうなので、これから夏に向けて、お腹の中にいる赤ちゃんには気をつけて、そして体には気をつけて出産して、子育て頑張って下さい。

41 ■無題

おめでとうございます!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み