Hanshin UMEDA | BANANA CHIPS

BANANA CHIPS

オフィシャルブログ

こんにちはッ
またまた
阪神梅田店です
 
ドリームキッズ夏まつりのレポしますよー
 
まずは秋の新作コレクション発表からスタート
 
阪神百貨店に入っている「JSブランド」から、それぞれ2名のモデルが
秋の新作を披露してくれたのですが
バナチからは、あやかちゃんみうなちゃんが出てくれましたッ
 
{DB7422BD-287E-4DBB-9EEE-AE5EDCA81AA8}
 
あやかちゃんコーデ↓
オフショルブラウスにレースフレアパンツでスタイルUP効果抜群
CAPもパンプスも黒で統一したブラックコーデでクールな印象に
 
みうなちゃんコーデ↓
同じオフショルブラウスを羽織りとしてッ
ハートフリルパンツとパンプスがベロア素材なので一気に秋っぽくなりますね
黒とワインレッドで大人っぽいコーデに
 

ひびきちゃんれなちゃんは大人気のフロントZIPオールインワン
秋冬の新作ですが、中に合わせるものによって
春夏でも着ていただけるので、どの季節でも大活躍間違いなしッッ
 
あいらちゃんはお上品なチュールセットアップをチョイス
3人とも最高に似合ってますッ
 
 
 
{96A995E4-0DC0-4CB5-9AF6-94860435D788}

東京からイケメン2人が駆けつけてくれましたよーッ
ひりゅうくん&阪神梅田店ブログ初登場のしゅんくん
いつも遠方からのご来店ありがとうございますッ
阪神店はいつも女子率が高くなるので、男子が入ることでお写真が引き締まりまーす
 
 
お次は縁日のレポ
 
バナチは
「お宝へと続く鍵を探せ!」
というゲームを開催しましたッ
 
 
ゲームの内容は、BOXの中にディズニーキャラクターの鍵が入っているので
その鍵の中から当たりを引き当てるという内容です
 
当たりの鍵にはハートマークが付いていて
そのハートの色によって景品が決まりますッ
 
ルビー→クッション
 
サファイア→アクセサリー、ソックス、セルタマスク
 
エメラルド→うさ耳カチューシャ、バナチメジャー
 
アメジスト→プロフカード
 
5回挑戦してハズレの場合は
鍵をストラップにしてプレゼントッ
 
まずは東京から来てくれたここちゃん
名古屋から来てくれたひびきちゃんが挑戦してくれました
 
{891239FA-28EA-44E7-8104-FC6FE3DFE67C}

どうしてもうさ耳カチューシャが欲しい!
パワーをこめながら引いていたここちゃん
アクセサリーとお目当てのカチューシャGETできました
 
ひびきちゃんも狙っていたうさ耳カチューシャGET
妹ののんちゃんも一緒にゲームに参加してくれたよ~
 
 
他にもたくさんのバナチっ子が景品をGETしてくれました
 
 
{6EA350C2-2901-4D16-8672-75DFC12BD712}

あおちゃんは欲しかったスティッチの鍵をGETできて嬉しそう
 
 
スタッフも狙っていた目玉商品のクッション
GETしてくれたお友達
 
{7D74CD6E-9488-48C1-A568-074D25352CF0}

1回でルビーを当ててビックリッッ
羨ましい~
 
 
他のお店のゲームも楽しそうなのがいっぱいあって大盛り上がり

 
そして、BANANACHIPS阪神梅田店限定サマーくじも開催されました
 
3等は阪神梅田店限定 Shellヘアゴム
 
2等は阪神梅田店限定 オリジナルネックレス
 
1等は阪神梅田店限定カラーのShellポシェット
 
景品全てが阪神梅田店限定という豪華なくじ引き
 
さて、1等を当てたのは・・・・・・・・
 
{2AA748CB-8A4A-482A-9B17-3BD6F90D6031}


れなちゃんがGET
 
なんと1等だけじゃなく、3等もッ
しかも3等は2回も当たりました
ものすごいくじ運の強さでみんなビックリッッ
 
ひびきちゃんは2等を当ててネックレスをGET
縁日のくじに引き続きひびきちゃんもくじ運が強いッ
 
あやかちゃんはなんとママが2等を当ててくれました
あやかちゃん不在だったのでお写真撮れず・・・・ごめんなさい
 
 
今週のブログはここまでッ
阪神梅田店でした
来週も見てねー