Venus Fort Family | BANANA CHIPS

BANANA CHIPS

オフィシャルブログ

こんにちわこんにちわこんにちわこんにちわこんにちわseiハート。
Venus Fort店ですっっ!!
 
すっかり、気候は秋ですねmomiji*momiji*
いつの間にか夏は終わっていましたキティちゃん×涙・・・
 
やはり、終わってしまうと
あっという間だったと感じさみしくなります・・・汗☆
 
さてさて、今年の
Venus Fortで開催された・・・
 
かっこ㊤ランチャレ!2017 夏かっこ㊦
 
BANANA CHIPSの受賞者
以前ブログで発表させて頂きましたビックリ
みなさんチェックしてくれたかなアップアップ
 
この度、受賞者が掲載されている
Venus Fort タブロイド紙
ついに!!!完成しましたパチパチ悪趣味な色・・?
 
BANACHIオリジナル柄テープ柄セットアップ
 
BANACHI MODELS田中ここあちゃん
表紙を飾ってくれていますsei♡sei♡
 
 
なんと、そしてこちらのセットアップソックス
Venus Fort店限定
 
先行発売される事が決定しましたパチパチおんぷ
 
 
↓↓詳細はこちら↓↓
 
テープ柄セットアップ
 
カラー ピンク(モデル・田中ここあちゃん着用)・ブラック
価格 ¥24,624(税込) 120㎝~130㎝
    ¥24,800(税込) 140㎝~160㎝
 
ロゴテープソックス
 
カラー ピンク・ブラック
価格 ¥2,484(税込)
サイズ S,M,L
 
 
期間は
2017年9月22日(金)~9月28日(木)です。
 
17AWカタログを見て頂いた
お客様からも好評のセットアップハート。
 
みなさんも是非!!
先行発売時にGETしてくださいねaya
 
商品は無くなり次第終了です!!!
 
皆様のご来店お待ちしておりますsei急ぐ

 

Venus Fort店でしたseiビックリ