Hanshin UMEDA | BANANA CHIPS

BANANA CHIPS

オフィシャルブログ

こんにちは
阪神梅田店です
 
この前、上野動物園に行って癒されてきました~
 
{096879F6-30F5-4D5C-BE91-D11982D7EB5A}

{F2FB438F-465D-4C80-8C05-B08761DC2023}

上野動物園といえばパンダが有名なんだけど
この日はパンダが疲れていたらしく見れませんでした・・・・
生まれたばかりの赤ちゃんパンダも見たいので
絶対リベンジすると決め大阪に帰ってきました
でも1番好きなシロクマを近くで見れたので大満足ですッ
 
動物大好きなので、みんなのオススメの
動物園や水族館があれば教えてねッ
 
 
それでは今週は
たくさん入荷した秋冬商品の中から
大人気のこちらをご紹介致しますッ
 
{F9BBE839-14CF-4399-92CE-8451491C36D0}

左→まゆきちゃん
真ん中→れなちゃん
右→あいらちゃん
 
ハート柄のパーカーとタイトスカートのセットアップ
 
パーカーに付いているチュールは取り外し可能なので
雰囲気を変えて着ていただけますッ
もちろんセットアップとしてだけではなく
他のお洋服と合わせても可愛いので
気回し力抜群です
 
キャップやスニーカーを合わせてカジュアルに・・・・
ショートブーツを合わせて大人っぽく・・・・
 
合わせる小物によって印象も変わります
みんなはどの組み合わせが好きかな
 
 
お次はDKCのオフショット
 
{837D8EBA-5B6E-4B0C-8090-55EB1DADF56C}

DKC前日リハーサルでのオソロコーデ
 
{855D7CF8-B79E-4E97-9015-9646094F52F8}

 

阪神梅田店でした