前のブログやTwitterから飛んで来てくれた子に必ず読んで欲しいブログ | ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

おはよ~!


そして沢山のメッセありがとう!!


やっぱり複雑な心境な子が沢山居るみたいね。


慣れ親しんだ名前が変わってる訳だし当然だよね。


けどみんな前向きに受け入れようとしてくれてて嬉しいよ。


俺みんなの事信じてるから。


正直この業界入ってから人間不信になったりしてたけど、みんなとは深い絆で結ばれてたと思ってる。


だから受け入れてくれると信じてます。


まず俺はみんなとの約束を叶える為にユナイトの結として戻って来ました。


俺に会いたくても会えなかった全国、全世界中のみんなに、ユナイトで会いに行きたいって思ってます。


それと「今まで一緒にバンドを育てて来て良かったね」って大きな会場で喜びを分かち合う事。


俺はユナイトがメンバーの夢であり、みんなの夢にもなったら良いなって思ってます。


夢を見付けるのって難しいし、夢があるのは素敵な事だからさ。


このブログの最初にも書いたんだけどユナイトメンバーはみんな凄い仲が良いし、音楽的にも人間的にも認め合えるメンバーが揃ってます。


俺が客観的に見てもアーティストとして一人一人魅力的だと思うし、何よりみんな大切にしてきたバンドを失ってるからこそ、ユナイトに掛ける気持ちが強いんだ。


それは結成して間もないけど、一つ一つの出来事を終えた時の達成感や、喜びを分かち合った時に凄い感じてる。


ユナイトはこれで最後と思えるバンドであり


「最後だけど終わらないバンド」


と言う気持ちでメンバー全員活動してます。


だからこのバンドに付いて来て間違いないよ。


もう前みたいに「もっと会いたかった」とかお互い後悔しない人生を送ろうね。


どんな関係だろうとこれから一緒に人生を歩んでく訳だからさ。


それと多分パソコンのホームページの試聴を聴いて


「変わっちゃったんじゃないかな?」


「もう別人みたいになっちゃうんじゃないかな?」


って不安に思ってる子も居ると思うんだけど


俺の考え方の本質は何も変わらないよ。


別に名前が変わったからと言って凄い性格が悪くなる訳でもないし、何より


「みんなの人生の生きる支えで居たい」


この信念は絶対に変わらない。


今まで通り「俺が居たから救われた」って言ってもらえるボーカリスト目指して頑張るよ。


だから末永く俺とユナイトの事を宜しくね。


結-yui-